アンリミ実践記:メルマガ読者さんが300名を超えました。 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アンリミ実践記:メルマガ読者さんが300名を超えました。

たろけんです。

おかげさまで、僕のメルマガ【たろけん通信】の読者様が300名を超えました。^^y

※これは2011年2月の記事です。2011年8月には、1400名を超えています。


ずいぶん前から超えていたのですが、記事を書くタイミングを逸してました…(笑
毎週コンスタントに10人以上増加中です。


これも皆様の御理解とご協力のおかげです。
お礼申し上げます。


もちろん、何千人、何万人という読者を抱えている方からみれば
300人なんてまだまだと言われるかもしれませんが
僕にとっては貴重な300人。

ますます読まれるメルマガを目指すべく
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


僕は基本的にはアンリミを実践しているだけですが

今回はメルマガアフィリを始めようとされている
または、はじめたばかりの方の参考になるかもということで
僕の取り組みを簡単にご説明いたします。


★最初に、メルマガ配信スタンドを決めましょう。


後から変更する場合、
余計なコストや作業が大変になる可能性がありますので、
できるだけ早い段階で決めてしまいましょう。


僕の場合、最初はリスクを少なくする為に
WordPressのSubscribe2を使ってたのですが
やはり無料のプラグインでは使える機能が限られています。

また、まぐまぐを勧めている方がおられますが、個人的にはお勧めしません。

ブログの被リンク効果を狙うのは考え方としてはアリだとは思いますが、
メルマガはメルマガとして、何が最も良いのかということ考えるのが基本です。

僕はリスト管理ができない、勝手に廃刊されるリスクがあるまぐまぐよりも、
使い勝手の良い有料の配信スタンドをお勧めします。


僕のオススメはフォームも制限なしに使えるアスメルで、
商品毎の購入者通信の管理もできますし、
無料レポートが複数あっても、
最終的に同じメルマガに集約するといった作業も自動でできます。

時間の無い人には、ホント重宝すると思います。

ちなみにアスメルはインフォトップで自己アフィリできます。
インフォトップの商品指定リンク作成から「アスメル」を検索し、
アフィリリンクから申し込みください。

15,750円が5,000円バックの10,750円になりますので、
やらない手はありません。
(僕は知らずに申し込んでしまいました T^T)

時期によってはもっと高額のキャッシュバックキャンペーンも
やっていますので、頃合いを見て申し込みましょう。


ブログはやっているけど、メルマガはちょっと…という、
まだ決断がつかない方は、是非メルマガにもチャレンジしてみてください。


アンリミのレビューとたろけん特典


この記事があなたのお役に立てたなら、とっても嬉しいです^^)

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アフィリエイトで悩んでいませんか?何でもお気軽にご相談下さいね。

お問い合わせはこちら

この記事のコメント

ハギチョスさん、おはようございます。

アスメル、おすすめです。
是非選択肢の一つとして、検討いただければと思います。

あと、僕は使ったことがないですが、
pchanという買いきり型の独自配信ソフトも
人気があるようです。

ご参考まで
たろけんさん

こんにちわ。
ブログへのコメント、ありがとうございます^^

メルマガはアスメルをお使いなんですね☆
購入者通信用にアスメルを導入しようかな、と思っていたところでしたので、
インフォトップのお話、ありがたいです☆感謝!

確かにまぐまぐは危険な部分がありますよね^^;
私もまぐまぐを使っていて、自然増加した分のリストが出せないので、
どこかのタイミングで独自配信に切り替えないとな~って思っています。

改めて考えるきっかけを与えていただきました。

またブログに伺いますね♪
応援ポチ☆
詠美さん、コメントありがとうございます!

アスメルのキャンペーン情報、ありがとうございます!
流石ですね〜経験値がちがう(^^)

という事で、じっくり待てる方は、
アスメルのキャンペーンを狙うのがイイかも!?
こんにちは☆ 詠美です♪

私も独自配信の前は、アスメルからスタートしました^^
自己アフィリできることを言わずに紹介されている人も多い中、
シッカリ伝えている姿勢に感動しました^^

良心的なたろけんさんですね^^

アスメルは、1ヶ月に1度か2ヶ月に1度、
報酬2倍キャンペーンがあって、
キャッシュバックが1万円になるので、

アスメルを狙ってる人は、
インフォトップでアフィリエイター登録だけしておくと、
キャンペーン時にメールが届くので、
その時を狙うといいですね^^

応援☆
地口さん、こんばんわ。

切磋琢磨。

頑張って行きましょう!
たろけんさん

こんにちは、地口です。
おめでとうございます!
祝300人

僕もがんばろうっと。

では、応援ポチッ♪ 
またお邪魔しますね。

この記事へのコメント

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

月収100万 アフィリエイト講座

月収100万を超える、たろけん渾身のアフィリエイト講座。副業や子育てなど、忙しくて時間が少ない人にお勧め。無料で登録できるのでお気軽にどうぞ↓↓↓

月収100万 アフィリエイト講座

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » アンリミテッドアフィリエイト, アンリミレビュー, 通常記事 » アンリミ実践記:メルマガ読者さんが300名を超えました。