アフィリエイトの仕組み | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら


情報商材アフィリエイト初心者脱出講座

アフィリエイトの仕組み

このページではアフィリエイトの仕組みを
もう少し詳しくお話しようと思います。

もしASPという単語が理解出来ているなら、
このページは飛ばしてもらっても構いません。

アフィリエイターが販売者と購入者を繋ぐ役割を果たす事を
最初にお話ししました。

では具体的にどうやって繋ぐのでしょうか。

ここでアフィリエイトサービスプロバイダー
(略してASP)
が登場します。

ASPは販売者、購入者、アフィリエイターの
3者をつなぐシステムを提供します。

アフィリエイター、販売者、購入者とASPの関係
まず販売者はASPに商品を登録します。
同様に、あなたもASPにアフィリエイター登録をします。

その後あなたは、ASPの中から紹介したい商品を選び
アフィリエイトリンクと呼ばれるあなた専用のリンクを
ASPからもらいます。

商品紹介時にこのアフィリリンク経由で購入してもらいます。

アフィリリンクをアクセスすると販売ページが表示されるのですが
同時にあなたのリンク経由のアクセスであるコトも記録されるのです。

そのまま商品が購入されれば
あなたにアフィリエイト報酬が支払われるという仕組みです。

他にもちょっと変わった仕組みのASPもありますが
基本形はこれと同じと思ってもらってかまいません。

アフィリエイトのいいところはなんといっても在庫が要らない点。
ネットワーク環境とPCさえあれば、誰でも始めることができます。

いくつか代表的なASPを挙げておきますので
まだの人はまず登録してみてください。
もちろん登録は無料です。

おっと、登録するときは
アフィリエイト専用のメールアドレスを使ってくださいね。
結構沢山メールが飛んでくるようになりますので。


【物販】

【情報商材】

【情報商材】ASPに登録するなら、たろけんから無料で特典をもらって登録するのがお得です。
詳しくはたろけんの2ティア特典を御覧ください。

お得な情報をもうひとつ。

アフィリエイトには「自己アフィリエイト」という方法があります。
これは購入者とアフィリエイターが同一人物である場合をいいます。

ん?と思ったあなたは賢い。

つまり、アフィリエイト報酬の分だけ安く買えるんですね。

物販だとちょこちょこ見かけますし
情報商材やサービスでも一部取り扱いがあります。

ASPに登録したら
先ずは自己アフィリで
アフィリエイトの流れを
体験してみるのもいいですね。

この記事はあなたの役に立てましたでしょうか?
もしよろしければ、応援お願いします!
人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

アフィリエイト初心者脱出講座 - トップへ戻る

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » アフィリエイト初心者脱出講座 » アフィリエイトの仕組み