メルぞうゴールド会員のレビューと、たろけんオリジナル特典 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

メルぞうゴールド会員のレビューと、たろけんオリジナル特典

メルぞうゴールド会員 バナー


このノウハウは、こんな悩みをお持ちの方にオススメです。
  • メルマガ読者がなかなか増えず、悩んでいる。
  • 時間がないので、効率よく濃い読者をたくさん増やしたい。
  • 時間がなくて無料レポートの量産ができず、読者が増えない。
  • メルぞう発行者アカウントがなく、他の無料レポートスタンドではなかなか読者を獲得できない。
  • メルぞうゴールドを試してみたいけど、どんな感じで利用すれば良いのか分からない。効果的な利用法を知りたい。
  • Xamピックアップ広告を試してみたいけど、お金をかけて効果がなかったらいやだ。



読者増の前に、そもそもメルマガアフィリって稼げるの?

メルマガアフィリエイトでは読者を増やすことが重要ですが、
そもそもメルマガアフィリで稼ぐことはできるのでしょうか?

あなたがメルマガアフィリエイトを始めたばかりなら、
この疑問はもっともだと思います。
僕自身も、以前はメルマガアフィリで稼げるか疑問でした。

ですが、こちらを御覧ください。

夢リタ販売
これは2011年6月に販売された
夢リタトリプルアローという商品の販売実績です。

実はこのとき、僕のブログのレビューページ全てが
Google圏外という原因不明の事態に陥っていました。

ですので、検索エンジン経由で売れたのはわずかで、
メルマガ経由での売上がメインでした。

レビューページがGoogle圏外でなければ、
もっと売れていただろうなと思うとかなり悔やまれますが、
逆に考えれば、メルマガ読者さんがいたからこそ、
これだけ売れたわけです。

「メルマガは正しいアフィリエイトの方法だ!」

メルマガの重要性を実感した瞬間でした。
それと同時に、メルマガ読者を獲得することの重要性も感じました。


ちなみに、この報酬画像はメルぞうゴールドで
まさに読者を増やしている真っ最中の出来事です。

メルぞうゴールドで読者を増やしていなかったら…
と思うと、ちょっと考えたくありませんね…


レポート1本で濃い読者が892名!

5月に公開した僕の無料レポートを、メルぞうゴールドの特典を使って
2ヶ月にわたりいろいろな方法で紹介してもらいました。

その結果、6月、7月の2ヶ月でメルぞう、Xam合わせて
なんと892名の読者を獲得!


正直、これは信じられない結果でした。


例えば6月のメルぞう読者獲得はこんな感じです。

メルぞう読者獲得画面
しかも6月の読者さんのうち、89%が直接ダウンロード(非協賛)読者
ほとんどが濃い読者さんという、かなりうれしい結果になりました。

僕はメルマガアフィリを始めてから5ヶ月かけてコツコツと
500人の読者を獲得してきましたが、
ほぼ倍の900人弱をあっさり2ヶ月で集めてしまいました…

正直、こんなに効果があるならもっと早くやればよかったと思っています。

確かに、お金を湯水のようにかければいいというのであれば、
リストを合法的に買う、というサービスを使えば一番手っ取り早いです。

10万円ぐらいはらって、数千アドレス集めます、というサービスは
今ならいくらでもあります。

ですが、こうしたサービスで集まってくる読者さんは
残念ながらかなり「薄」く、大半は解除されるか、
読まれずにスルーされるアドレスですので
お金をかけた割には効果の程が読めない、という面があります。

やはりあなたの作ったレポートを読んで集まってきてくる読者さんが
一番濃い読者さんです。

そしてレポート経由で集客してくれるサービスが、
メルぞうゴールドなわけです。

メルぞうゴールドを使うのと使わないのとでは、

東京から車を使って大阪に行こうとするのか
東京から歩いて大阪に行こうとするのか

感覚的に、それぐらいの違いがあります(笑

もちろん車を使えばお金がかかりますが、
歩いて行くよりはるかに楽で、合理的でしょう。

メルぞうゴールドは、そんな感じのサービスですね。


注意点も

申し込みから30日間無料ですので、気に入らなければ
無料期間中に解約すれば、基本的にリスクはありません。

ですが、その前に少し注意点についても触れておきます。

例えば以下のような方にはメルぞうゴールド会員をオススメできません。

  • 無料レポートがまだ1本もなく、この先作る予定もない
  • そもそもメルマガアフィリエイトについて全く分からない
  • 読者を獲得しても、メルマガを配信する手段がない

ような方は、今申し込んでも効果がないからです。

こういう方は、メルぞうゴールドに申込む前に
まず無料レポートを作る方法を学んだり、
メルマガアフィリエイトの教材を買って学んだりすることから
始める必要があります。


加えて、僕自身がメルぞうゴールド会員になってみて初めて

  • メルぞうゴールドの特典詳細を知らないとスケジュールが立てにくい
  • メルぞうゴールドをどうやって使えば最も読者を獲得できるのかが、分からない

という問題があることに気づきました。

メルぞうゴールドには様々な特典があり、
また会員でしかわからない秘密の特典もあるため、
会員になる前にスケジュールと戦略が立てられないのです。

そこでこの問題を解決するために、
たろけんからメルぞうゴールド会員を申し込んでいただいたあなたへ
たろけんが実践から学んだ読者増の戦略とモデルプラン
「メルぞうゴールドの活用戦略」特典レポートにてお教えいたします。

実践は簡単です。

1.まず、あなたの無料レポートをご用意ください。
2.たろけんからメルぞうゴールドをお申し込みください。
3.あとはレポート内の戦略とモデルプランをよみ、実践してください。

この戦略とモデルプランを使えば、何も知らずにメルぞうゴールド会員に
なった人に比べて、より一層読者を増やすことができます。


さらに、あなたの読者をもう一段ガツンと増やすために
たろけんが実際に使っている
ステップメール原稿の使用&改変権もプレゼントいたします。

このステップメールには、読者登録した人のうちの
約2割が登録し、その後のステップメールもしっかり読まれているという
ちゃんとした実績のあるものです。

しかも7月はほったらかしで2,100円の報酬を獲得しました^^)y


そのまま使っても、あなたに報酬が発生しますので(リンクは書き換えてくださいね)
うまく行けば、メルぞうの月額費用ぐらい賄えそうですね。

また、あなたなりに改変して使えば、ほったらかしで読者を増やしたり
あなた次第では商品を売り込んだりすることができます。


なお、メルぞうゴールドの活用戦略、ステップメール原稿は
メルぞうゴールド会員申し込み直後にお渡しいたします。

無料期間内にメルぞうゴールド会員を解約されても
そのままお使い頂けますので、実質無料でお渡しすることになります


レポートとステップメール原稿だけ欲しい場合でも、
遠慮無くお申し込みください。

そして30日間無料期間を使って、
メルぞうゴールド会員の効果をあなたが実感してください。

それでお金を払うまでもないと思ったなら解約してもらえればいいですし、
効果が高い!と思われたらそのまま会員でいてもらえればいいです。
継続された時点で僕に報酬が発生しますので、ここが僕のメリットになります。

もちろん、継続の有無はあなた自身がご判断ください。

そうそう、うっかり解約忘れを防止するために、
メールで通知いたします。

自分で言うのもなんですが、
ここまであれば、あなたにリスクはありませんね(笑)


では、メルぞうゴールド会員のお申し込み特典をまとめますね。

メルぞうゴールドの活用戦略

メルぞうゴールド活用戦略 あなたがメルぞうゴールド会員をアフィリするときの特典に限り、再配布できます。
たろけんがメルぞうゴールドを使ってみて分かった、最大限読者を増やすための戦略とモデルプランをお教えします。
このモデルプランと戦略を使えば、何も知らない人に比べて、より多くの読者を獲得できるようになります。


ステップメール原稿使用&改変権

ステップメール原稿配信イメージあなたがメルぞうゴールド会員をアフィリするときの特典に限り、再配布できます。
たろけんが実際に使っている、7日間のステップメール原稿テキストをプレゼントします。
改変も自由ですので、あなたのご自由に変更していただきほったらかしで読者を増やしてください。
「メルぞうゴールドの活用戦略」で、ステップメールの意味と使い方について詳しく説明しています。
このステップメールから7月は2,100円の報酬を獲得しています。
うまく使えば、それ以上の価値のあるものです。


解約忘れ防止メール

メルぞう解約忘れ防止メールメルぞうゴールド会員は、申込みから30日間は無料ですが、何も言わなければ31日目に自動的に継続・課金されますが、「解約を忘れそうで怖い」という方もおられると思います。

そこでたろけんが、あなたに解約忘れを防止するメールをお送りいたします。これでうっかり課金されてしまうという心配はなくなりますね。なお、この解約忘れ防止メールは申込みから3日以内にたろけんの特典を請求いただいた方にお送り致します。



以上をメルぞうゴールド会員お申し込み直後にお渡しいたします。

さらに、メルぞうゴールド会員お申し込みから31日目に会費をお支払い頂くと、
以下から1,000円以上の教材にお付けする特典をお受取り頂けます

たろけんの購入者特典一覧

数が多いので、別サイトにまとめてあります。詳細は以下の画像↓をクリックしてください。

たろけん特典一覧

全ての教材にお付けしている特典や選べる特典、高額商品にお付けする貴重な特典など、様々な特典があります。特典は随時追加し、既存の購入者さんにも必要に応じて追加をお渡しいたします。

詳細は以下のページから御確認ください。
たろけんのご購入者さま特典一覧




ご購入、特典ダウンロード方法

■たろけん購入者特典の表示

たろけんから商品御購入時の特典受け取り手順詳細説明画面です。
があることを確認の上、販売サイトから購入ください。購入後、購入サイトの指示に従いお早めに特典をお受け取りください。特典の詳しい受け取り方法はこちらをご覧ください。




PS

メルぞうゴールドの無料期間を使えば、
あなたの読者をかなり効率よく増やすことができます。

全て無料ですので、リスクもありません。

また、メルぞうゴールド会員になると
メルぞうゴールド会員をアフィリエイトする権利がもらえます。

たろけんからメルぞうゴールド会員になってもらえれば、
上記再配布可の特典をお付けしますので

あなたがメルぞうゴールド会員をアフィリエイトするのに
直接役に立つはずです。