アフィリエイトで稼ぐ=悪でしょうか? | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アフィリエイトで稼ぐ=悪でしょうか?

たろけんです。

日本人の美徳、清貧思想。

この思想自体、誤った解釈でなければ、僕は嫌いではありません^^

ですが、この思想を全ての正義と勘違いして
どんな事でも闇雲に清貧思想であるべしとなってしまうと
世の中おかしくなってしまいます。


その一つに、稼ぐ事が悪であるという勘違いがあります。

例えば、東証一部上場企業のトヨタは、売り上げ高40兆円以上あります。
これだけ莫大に、しかも組織的に稼ぐ集団は
先の清貧思想に照らせば、極悪集団という事になります。

これでもまだ、稼ぐ=悪でしょうか?


そんなこと、ないですよね。

株式会社であれなんであれ
お金を稼ぐということは、
相手に得(メリットと、ベネフィット)を与え
そのお返しとして得る利益の事です。

相手が困っている事を解決し、
その見返りとして金銭をもらうのが稼ぎです。



その事に、なんのためらいが必要でしようか。


相手の悩みを解決することに、
何か後ろめたいことがありますか?

稼ぐという行為は、お金という道具を通して、
あなたと、お客様とが一緒になって
より良い未来を築いていく活動に、他なりません。



ただ、正直に申しますと…

僕もブログとメルマガを使って稼いでいる訳ですが、
いまいち清貧思想的なモヤモヤから逃れられなくて
悶々としていました。

なんか、稼ぐ事が悪みたいな、
お金を奪う事みたいな、
そんなイメージに無意識のうちに縛られてたんですね。

ところが、標〜SHIRUBE〜の中に、
稼ぐためのマインドが丁寧に、ズバリと書かれていて、
この長年のモヤモヤがすっきり晴れました。

コレは標の、意外な効果でした。
この事だけでも、標を買ってよかったと思っています。

だって、モヤモヤしたままだと、
いつまでたっても、大きく稼げるようになりませんからね。


そんな標〜SHIRUBE〜のレビューはこちら。


標~SHIRUBE~のレビューとたろけん特典



8月に値上げするそうです。

メルマガアフィリエイトのより突っ込んだ教材が欲しいなら
道標という、上位教材があります。

ですが標〜SHIRUBE〜には、
道標を安く買える特典があります。

7月の安い間に標〜SHIRUBE〜を購入し、
道標が必要と感じたら、標〜SHIRUBE〜の特典を使って
道標をお得に買うというのが、賢い方法です。

標〜SHIRUBE〜と道標を両方買っても、
ほぼ道標一つ分という、あり得ないお得さ!

のんきさん、間違ってないですよね!?


標~SHIRUBE~


この記事があなたのお役に立てたなら、とっても嬉しいです^^)

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アフィリエイトで悩んでいませんか?何でもお気軽にご相談下さいね。

お問い合わせはこちら

この記事のコメント

通りすがりのアフィリエイターさん、こんにちは。

たろけんです。

僕も、そう思いますよ。
(まっとうなご意見なので、名前を出されてもよろしいのでは??)

購入者さんから見れば、
そういうアフィリエイターさんのほうが
望まれていくでしょう。

購入者さんの価値観(僕の過去の経験含む)から言えば、
必ずしも同じようなアフィリエイターばかりでも困りますが、

大事なのは、レビュー書くときに

「あんた、ホントにそう思って書いてんの?」

ってことだと思います。

どんなレビューであれ、正直に書いてるなら、
それでいいと思います。
なんというか、商材販売者もそうですがアフィリエイターのモラルが低い人が多いのも問題ですよね。
無価値なぺラサイトやら気持ち悪いくらいに同じような記事ばかりのブログを量産して上位表示させる方法の情報商材を大絶賛するアフィリエイターが多かったり。
そんな中、大御所含む多くのアフィリエイターが良い評価を付ける商材にも自分なりの理由を付けて真っ当な評価ができるアフィリエイターさんは尊敬できるし、そういう人から私も買ってます(特典とかどうでもいい)。
うにさん、こんにちは。

たろけんです。

貴重なご意見、ありがとうございます。

まだまだ、
情報商材=悪
と言うのが、世間の認識ですね。

だからこそ、我々アフィリエイターが
頑張る必要があるんですね。
稼ぐのが悪なのではなく、人をだましたりゴミを売りつけて稼ぐのが悪なのです。ラーメン屋に対して「ラーメンを売って金をかせぐなんて酷い。タダで提供すべきだ」とは誰も思わないです。よほどマズければ別ですが。ようは扱っている商品やサービスがまともなものであるか、という点です。情報商材はまともでは無いですよ。よって悪と断定されて仕方がないのです。

この記事へのコメント

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

月収100万 アフィリエイト講座

月収100万を超える、たろけん渾身のアフィリエイト講座。副業や子育てなど、忙しくて時間が少ない人にお勧め。無料で登録できるのでお気軽にどうぞ↓↓↓

月収100万 アフィリエイト講座

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 標SHIRUBE, 通常記事, 道標 » アフィリエイトで稼ぐ=悪でしょうか?