道標のレビューとたろけん特典 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

道標のレビューとたろけん特典

道標 ヘッダー
メルマガって稼げるって聞いた。
でも、実際やってみたら…



道標のレビュー

たろけんから道標をご購入頂きまして、ありがとうございます。
まずは御礼申し上げます。



情報商材アフィリエイトは、
ブログとメルマガを組み合わせれば稼げるって、
よく言われますよね。

ブログとメルマガ。

確かに、組み合わせたら最強な感じがします。

ですがそんな簡単に、一括りに「ブログとメルマガ」
なんて気安く扱っていいんでしょうか。

あなたは「メルマガアフィリエイトで稼げた」と自信を持って言えるでしょうか?


実はメルマガアフィリエイトって、結構、難しいんです。
僕も、当初はかなり苦戦していました。

メルマガって、記事を書いて送信するだけ。
読者を集める必要がありますが、
それもめっぽう特殊なスキルが要るもんでもありません。

シンプルだから、誰でも取り組みやすいんです。
でも、シンプルだからこその難しさもあるわけです。

 シンプル=稼ぎやすい

ではなくて、

 シンプル=奥が深い

なんですね。

メルマガでは、記事=言葉だけで、読者に商品の魅力を伝え、
商品ページを読んでもらい、購入してもらわなければなりません。

ブログなら、画像を使ってアピールできるので、
多少文章が下手でも画像の勢いで売れちゃうことがありますが、
メルマガではそうは行きません。

ここを捉え間違えていると、いつまで経っても
メルマガで稼げないな〜
っていう罠から、逃れられないことになります。

まぁ、そんな偉そうなことを言っている僕だって、
この罠にしっかりはまっていたわけでして…

そんな「稼げない罠」から抜け出す手助けをしてくれるのが
「道標」なんですね。


「道標」では、メルマガで稼いでいくための
マインドやスキル、戦略が「これでもか!」というぐらい
丁寧に解説されています。

タイトルのつけ方だけで一章まるごと使って
解説している教材は、初めて見ました(笑)


道標で僕が特に素晴らしいと感じたのは

とにかく「読者」のコトを考えること

  • 読者が読みやすい文章にするにはどうしたらいいか?
  • 読者のために、良い情報を発信するにはどうしたらいいか?
  • 読者が、読者が…

って、とにかく読者中心なんですね。

もちろんそれでいて読者に媚びることなく、堂々と商品を紹介し
アフィリエイト報酬につなげていくにはどうしたらいいか

ということが学べます。

これ、目からウロコでした。


売らんかな、っていうメルマガになると、どうしても
「過剰な強気」になったり「読者に媚びたり」してしまいがちですよね。


そうしたひねくれた姿勢を、この教材は爽やかに否定してくれます(笑)



メルマガアフィリエイトに限らず、
ビジネスの奥義でもあるんではないか。

そんな気さえしました。



道標にはないコト

とはいえ、道標が完璧かというとそうでもありません。
まぁ、完璧な教材なんてありはしないわけですが。


道標にはブログとの組み合わせを推奨する、と書かれていますが、
ブログの構築の仕方については、ほとんど(全く?)記述がありません。

もしこうした部分を期待していたなら、
ちょっと当てが外れます。

ただし、ブログの構築方法については、
僕から「金運成就」をお付けしていますので、
そちらで学ばれてください。

メルマガのバックナンバー置き場として使うだけなら
十分なブログが構築できます。


また、ライティングスキルに関しては、
読者とのコミュニケーションや
ブランディングがメインとなるため、

いわゆる商品を売るための欧米流なライティングスキルは少なめです。

そうしたライティングスキルをお望みなら、
一筆両断や悪魔のステップメール等の教材が
適していると思います。


たろけんの特典

道標をたろけんからご購入いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
以下の特典のうち9,800円の教材にお付けする特典までをプレゼントいたします!


たろけんの購入者特典一覧

数が多いので、別サイトにまとめてあります。詳細は以下の画像↓をクリックしてください。

たろけん特典一覧

全ての教材にお付けしている特典や選べる特典、高額商品にお付けする貴重な特典など、様々な特典があります。特典は随時追加し、既存の購入者さんにも必要に応じて追加をお渡しいたします。

詳細は以下のページから御確認ください。
たろけんのご購入者さま特典一覧




ご購入、特典ダウンロード方法

■たろけん購入者特典の表示

たろけんから商品御購入時の特典受け取り手順詳細説明画面です。
があることを確認の上、販売サイトから購入ください。購入後、購入サイトの指示に従いお早めに特典をお受け取りください。特典の詳しい受け取り方法はこちらをご覧ください。