メルマガで読まれない記事を書くのに、一生懸命になっていませんか? | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

メルマガで読まれない記事を書くのに、一生懸命になっていませんか?

たろけんです

標&道標について、たくさんの方からご購入いただきまして、
ありがとうございました。

購入された方は、是非たろけんの特典を申請くださいね。


さて、僕は先日より、
メルマガライティングについてお伝えしているわけですが


これは何もメルマガ教材の標を売りたいから、という訳では
(いやありますが^^)なくて


メルマガというものがあなたのライティングスキルを
向上させるのにぴったりだという観点から


できる限り早めにメルマガを始める事を
お勧めしている訳ですね。



アフィリエイトを含めネットビジネスで稼いでいくなら
ライティングスキルから逃げる事は出来ません。

いや、リアルビジネスにおいてさえ
ライティングは必須でしょう。


言葉の無いビジネスなんて、あり得ませんからね。


そして、ライティングスキルの向上をしながら
メルマガアフィリエイトで稼ぐという方法が、

長期的に見て最も資産価値が高く
そして時間効率の高い方法だと考えています。



ところが、ふと日常に目を落としてみますと。


一記事を書くのに、相当時間がかかりませんか?



記事ネタを仕込んだり、書き直したりしているうちに
2、3時間かかる事もあるんじゃないかと思います。


もちろん時間をかける事自体は、悪い事ではありません。

むしろ一生懸命書く事で、あなたのライティングスキルが
どんどん上がっていくはずです。


しかし残念なことに、時間をかけた記事が
ほとんど読まれない事だってあるわけです。


なんで?

こんなに頑張っていい記事書いたのに!


って心の中でさけんでみたところで、
記事を評価するのは読者さんですから
これは仕方ありません。


読まれなければ、あなたが費やした時間が無駄になってしまうわけです。


これは無視できないですね。


読まれない理由はいろいろありますが
まず最初に開封した時に

「あぁ、これは読みたくないな‥」

と思わせるメルマガがあります。


そうなってしまうと、いくら記事の内容を頑張ったところで無駄です。

読まれなければ、記事の良さも伝わりませんからね。


あなたのメルマガがそうならないために
こちらのレポートに1度、目を通して下さい。


ビジュアルライティングのススメ


著者の指摘は、飾り文字や、段落区切りの罫線なんかよりも
はるかに重要な点だと思います。

コンテンツの良さというのは、こういう気配りにあるんだな、
と感心させられます。


この記事があなたのお役に立てたなら、とっても嬉しいです^^)

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アフィリエイトで悩んでいませんか?何でもお気軽にご相談下さいね。

お問い合わせはこちら

この記事へのコメント

人気ブログランキング
(ランキングが完全に表示された時点で、ポイントが反映されます)

月収100万 アフィリエイト講座

月収100万を超える、たろけん渾身のアフィリエイト講座。副業や子育てなど、忙しくて時間が少ない人にお勧め。無料で登録できるのでお気軽にどうぞ↓↓↓

月収100万 アフィリエイト講座

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 無料レポート, 通常記事 » メルマガで読まれない記事を書くのに、一生懸命になっていませんか?