アンリミテッドアフィリエイト(アンリミ)のレビューとたろけん特典 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アンリミテッドアフィリエイト(アンリミ)のレビューとたろけん特典

【アンリミアップデート感謝祭】9月5日より、開催中!
通常は個数限定の購入者特典を【全て】プレゼントしています。
詳しくは特典を御覧ください。


アンリミテッドアフィリエイト 商品画像

この教材は、以下のお悩みやお考えをお持ちの方にお勧めしています。

一時的な裏技でなく、長期的に稼ぎたい

再配布特典を増やせず、困っている

教材コレクターになりかけている…もういい加減、本物のノウハウが欲しい

ネットで簡単に稼げるって聴いたけど、そんなのウソに決まってる!



初めまして。早速レビューといきたいところですが…

こんにちは。たろけんです。

たろけんが初めてという方、初めまして m(_ _)m
よろしければこちらのプロフィールを御覧ください。

知っていたよ!という方、覚えていてくれてありがとうございます。


それでは早速レビューと行きたいところなんですが…

あなたはこのアンリミテッドアフィリエイトのレビューページをみて
正直「またか」と思いませんでしたか?


アンリミは既に3000人以上が実践し、成果を上げている教材です。
大絶賛のレビューなんて、それこそ腐るほどあります(苦笑)

だからここでは、一般的な当たり障りのないレビューなんて、しません。

その代わり、たろけんがこの教材で必死に実践してきたコトを元に
レビューします。


あなたがこのレビューに共感できれば、買ってくれたら嬉しいですし
そうでなければ買わなくていいです。


それだけです。



アンリミ、アンリミっていうけど、嘘くさい詐欺商材なんじゃないか?

アンリミは詐欺商材ではありません。
それどころか、詐欺商材をたたっ切るように、指導されます(笑)

…と言ったところで信用してもらえないでしょうから
僕の実績を示しておきます。

ブログ・メルマガアフィリエイトインフォトップ実績
これは、2月から8月の6ヶ月間で得た僕のインフォトップの報酬です。

これ以前はPPCをやっていましたので、トータルではもっとありますが、
アンリミを実践し始めてから得た報酬を正しく示したかったので、
2月からに限定してあります。

これ以外のASPにも報酬が10,000円ぐらいありますので、
合計で7,5000円以上になりますでしょうか。

これを多いと見るか、少ないと見るか。

それはあなたの自由ですが、
7万を、いや、5000円でも、疎かにする人は
1円も稼げませんから。


まぁ、ここで言いたかったのは、
アンリミはちゃんと稼げる教材だってことです。

僕にとって、これだけのお金を稼がせてくれたのは
間違いなくアンリミなんです。

その事実は誰になんと言われようと、絶対です。


アンリミ実践3か月目で初報酬

もうすこし詳しく、見ていきましょう。


2010年12月にアンリミテッドアフィリエイトを購入し、本格的に実践を始めています。
上の報酬画像は、実践開始から3カ月目に入った2011年2月の初報酬です。

正確には、12月までPPCアフィリエイトを実践していて、
その報酬がありましたのでアフィリエイトの初報酬ではないのですが
アンリミテッドアフィリエイトに沿ったブログ・メルマガアフィリエイトでは
これが事実上の初報酬です。

最初の3か月は、アンリミに書いてある通り、
とにかくブログの基礎固めと、みんなに知っていただくための
コメント回りを必死にやりました。

このコメント回りが奏功し、初報酬に至ったという流れです。

ぶっちゃけ、逆立ちするほど嬉しかったです。
(年なので実際に逆立ちはしていません)


そして念願の検索エンジンから売れた…

報酬実績 インフォトップ2011年3月
そしてこちらが、翌月3月の報酬画像。
4か月目で、月収1万超えを達成しました。

うれしかったのは
検索エンジン経由で訪問された方から売れた
ということです。

コメントまわりやメールでのやり取りでの売上は
確かにお客さんとの信頼関係を深めるのに必須ですが、
大きく稼ぐという点においては、それだけでは限界があります。

したがって、やはり検索エンジンその他の入り口から
入ってきていただいたお客さんから売れるような仕掛けが必要です。

その点3月は、検索エンジン経由で
2本の商材が売れたという実績があります。

ほったらかしを肌で実感した、月でした。
これも超嬉しかった。

実際にやってみてください。
チョー嬉しいですから。ホントに。


アンリミでは「稼ぐための資産づくり」という考えが根底にあります。

この資産が、少しずつではあるけど着実に
大きくなってきているという実感があります。


資産が大きくなっていく、もう一つの例を示しましょう。

アクセス解析2011年8月
これは僕のブログの8月前半のアクセス解析です。
(今日は16日なので、16日のアクセスと、17日以降はまだありません)

12日ぐらいからアクセスが低下しているのは盆休みで日本全国外出中だからです。


注目して欲しいのは、5日。
この日のユニークアクセス(緑)が111と、アクセスが集中しています。

なぜかというと、
僕のブログがパワーブログに育っていて、かつ
キーワードがある商材の販売日で、ハマったからです。

一番売れやすい時に、アクセスが集まってくれるのは、
掛け値なしに嬉しいですよ。

その結果、5日にブログからほったらかしで1本売れています。


ちなみに僕は時間が少ない中でやっているので
SEOなんてほとんどしません。

被リンクも、コメント回りでやった数百ぐらいしか無いです。

それでも、ブログをコツコツ育てていると
こんな風にアクセスが集まってくれます。

ブログの育て方も、全部アンリミに書いてありますよ。
時間のある人がSEOを真面目にやれば、
もっとすごいことになるんじゃないでしょうかね。


残念ながらアンリミに向かない人もいます

ここまで、僕の実践結果を元にレビューしてきましたが、
アンリミテッドアフィリエイトが向かない人というのも、確かにいます。

確認しておきたいのですが、以下項目に当てはまる方は、
残念ながら向きません。

  • 飽きやすい人。初報酬までに3カ月以上はかかるといわれています。それまでに我慢が出来ない人は、いきなりアンリミは大変かもしれません。小銭系か、もしくは不安定ですがPPCアフィリエイトぐらいから始めることをおススメします。
  • 楽して稼ぐ方法ばかり求める人。アンリミには、正攻法しか書かれていません。そのいずれもが、現在までに有効な手法であることが確かめられていますが、やはり実践にはある程度の労力が必要です。裏技や、楽する方法ばかり求めている人には、向かないでしょう。
  • 一攫千金を求める人。これは上とかぶる面もありますが、アンリミはコツコツと実績を積み上げていく方法です。もちろんそれをどんどん雪だるま式に積み上げ、最終的に大きく稼ぐ事を目標とします。最初から一攫千金を求める人には、きついと思います。
  • そもそも情報商材アフィリエイトをしない人。物販やその他のアフィリエイトもたくさんあり、別に情報商材アフィリエイトだけがアフィリエイトではありません。アンリミは、情報商材アフィリエイトの最高の教材ですが、その他のアフィリエイト手法については別の教材がいいと思います。
以上に当てはまる人には、アンリミテッドアフィリエイトはお勧めしませんので、他の教材をお求めください。

ちなみに、厳しいようで申し訳ありませんが、最初の3つに当てはまる人は、どんな方法でも1円も稼げません


アンリミのここが、不満です。

少ないながら、不満もあります。

ところで、僕はアフィリエイトを本業の傍らでやっていますので
どうしても作業時間が短い。

1日1時間あればいいほうでひどい時には15分とか、0のときもあります。

別に愚痴っているわけではありません。

テレビは見ません。新聞も読みません。
歯磨きの時間がもったいないので、風呂に入りながら磨きます。
教材は通勤中にケータイで読んだり、聴いたりします。
PCは21インチ型高精細ディスプレイを2面使って、効率的に作業します。
タイピングが少しでも早くなるように、2万円する業務用のキーボードを使用しています。

それでも、時間は足りません。

日々、どうやって時間を捻出しようか。
どうやって少ない時間で効果をあげようか。
そんな事ばっかり考えています。


だから時間が少ないなら少ないで、
しっかりした戦略が必要なんです。


アンリミは、ある意味作者のお侍さんの体験を元に作られているため、
基本的に専業アフィリエイターが使える時間、
すなわち1日8時間とか、12時間とか
そういったレベルで書かれています。

如何にお侍さんでも、経験したことのない人には
時間の足りない者の悩みは分からないものです。


時間が少なくても、コツコツ取り組めば
僕のように成果は出てくるのですが、
初期段階で、できるだけ早く初報酬を得て、
その後報酬を伸ばしていくためには、
しっかりした戦略が必要です。

そこがポッカリ抜け落ちていたので、
僕から補足特典をお付けします。

時間が少なくて悩んでいるなら、役立ててください。


時間のないあなたへ。最短で初報酬をあげる、6つの秘訣!

時間のないあなたへ。アンリミ実践 サラリーマンの僕は、毎日時間の少ない中でなんとか実践してきました。そんな中、忙しい人にしかわからないアンリミ実践のポイントというのがみえてきたんです。

最初にここに集中しなければ、いかに最高の教材と言われるアンリミであっても、稼ぐことは難しくなってしまうという重要なポイントを発見しました。

誰も教えてくれない、6つの秘訣。時間がないとお悩みのあなたにこそ、読んで欲しいマニュアルです。


たろけんのフルサポートパック

たろけんのフルサポート メール、スカイプを使ったフルサポートパッケージです。サポートに限界があるため、現在1万円以上の教材にしかお付けしていません。
サポートの具体的内容を一部書きますと…

ブログ診断、改善アドバイス
毎日の記事ネタが溢れだす方法
無料レポート添削
たろけんのメルマガで、無料レポート紹介(読者増)

などなど、あなたが稼げるようになるために
全力でサポートをさせていただきます。


【アンリミアップデート感謝祭】9月5日より開催中! アンリミご購入者のみ! 以下の購入者特典の選べる特典を【全て】プレゼントいたします。

たろけんの購入者特典一覧

数が多いので、別サイトにまとめてあります。詳細は以下の画像↓をクリックしてください。

たろけん特典一覧

全ての教材にお付けしている特典や選べる特典、高額商品にお付けする貴重な特典など、様々な特典があります。特典は随時追加し、既存の購入者さんにも必要に応じて追加をお渡しいたします。

詳細は以下のページから御確認ください。
たろけんのご購入者さま特典一覧




ご購入、特典ダウンロード方法

■たろけん購入者特典の表示

たろけんから商品御購入時の特典受け取り手順詳細説明画面です。
があることを確認の上、販売サイトから購入ください。購入後、購入サイトの指示に従いお早めに特典をお受け取りください。特典の詳しい受け取り方法はこちらをご覧ください。