ナチュラル被リンクサービスの効果・実践レビューと限定特典 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

ナチュラル被リンクサービスの効果・実践レビューと限定特典

ナチュラル被リンクサービスヘッダ画像
「ナチュラル被リンクサービス」はご存知でしょうか。

その名のとおり、自然な形で被リンクしてくれるというサービスなんですが、
僕がこのナチュラル被リンクサービスを使ってみた率直な感想として
今までの被リンクサービスとは根本的に異なる
数々の強力なメリットがあると実感しています。

ケ。またぞろ、いつものテキトーな売り込みだろ?

そういう印象を持たれたなら、僕の書き方がちょっとまずかったかもしれませんね。

では、こちらの画像を御覧ください。

ナチュラル被リンクサービス領収書

僕は今までナチュラル被リンクサービスを人一倍、有効活用してきました。

その見返りとして、放ったらかしなのに月20万以上をコンスタントに稼ぎ続ける
「仕組み」を誰よりも効率的に手にすることができたわけです。

当然、
既につぎ込んだ資金の「何倍もの」リターンを手にしています。
実は7月の時点では払った金額全部の効果が出ているわけではありませんので、
今後被リンクの効果が現れるにしたがい、
僕の稼ぎはますます加速されていくことでしょう。


その証拠に、今では1ヶ月100万円以上の報酬となりました。
(詳しくは僕のプロフィールページを御覧ください)


放ったらかしにも関わらずです。
SEOを利用すれば、こうした「自動化」を加速することができます。

そのためには、月100万〜1千万円レベルのトップアフィリエイターが
今でも継続的に行なっている「被リンク」を最大限自動化することが
非常に重要になってくるわけです。


このページでは、ナチュラル被リンクサービスのメリットと
使用上の注意点について、僕の実践を踏まえたレビューをします。

被リンクサービスはどんな人に必要か?

このページをご覧になっているあなたは、ブログやサイトでいくらか稼いでいる、
あるいはこれから稼ごうとしている状態かと思います。


サイトやブログで稼いでいくために
必要不可欠な「アクセス」。


しかし、単にアクセスを増やしても意味がありません。


稼いでいる人なら当たり前のように知っていますが
「この商品が欲しいな…」と思っている人に来てもらわなければ
あなたのサイトでどんなにいい商品を紹介しても
売れるはずがありません。


では、あなたが何か欲しいと思ったとき
ネットで何をしますか?


まずはGoogleで調べると思います。
いわゆる「ググる」というやつですね。


イマドキ、何か欲しいと思っている人は
ほぼ全員、検索して調べます。

しかし検索結果にあなたのサイトが無ければ
稼ぐのは非常に難しくなることは
容易に想像できるでしょう。


だから、あなたのサイトで売るためには
SEOで集客する必要があるんです。


ですがこのSEOが、超曲者。


SEOには内部SEOと外部SEO(被リンク)がありますが
特に外部SEOが厄介なんですよね。

被リンクというのは頑張れば誰でもできるため、
コストと時間を全く考えずに作業に没頭する人がいます。

こういう人は、往々にして被リンク作業ばかりに時間を割いてしまい、
本来時間をかけるべきサイトコンテンツの充実ができません。

また逆に、被リンク作業というのは無機質で終わりがないため
精神的に挫折して途中で被リンク作業を放棄してしまい、
せっかくのサイトやブログにアクセスが集まらず、宝の持ち腐れになってしまっている人が多いです。


いずれも「サイトで稼ぐ」という本来の目的を果たせていません。


こんな状態に、あなたは陥っていませんか?


僕は、そんなあなたのような人にこそ、
ナチュラル被リンクサービスを活用して欲しいと思っています。


実のところ、僕も被リンク作業には辟易していました。


真面目にやったことがある人には説明するまでもないと思いますが、
時間がかかる割にはなかなか被リンク数が増えません。

当然、SIRIUSや自動ログインツールなどは極限まで活用していますし
記事を外注することもあります。
予約投稿などをフル活用して被リンクの時間的分散もやります。

ですが、それでも自分一人でやるには限界があります。


この限界をぶち破るために、必ず通らなければならない道。

それが被リンク作業の外注化です。


ナチュラル被リンクサービスは、
あなたの被リンク作業を全て肩代わりしてくれます。

オールドドメインの取得、記事の作成、投稿タイミングの分散、テンプレートの分散、
サイト(ドメイン)の運営とその経費などなど…
の全てを代行してくれるんです。


そのため、空いた時間で

サイトのコンテンツを拡充したり

メルマガを発行したり

時には息抜きに遊び呆けたり(笑)


しながら、稼ぎを増やしていくことが可能になるわけです。

実際、僕がこのサービスを使うようになってからというもの
新しい商材を全く紹介していないにも関わらず、
報酬が月10万円を下ったことがなく、
むしろ増加傾向にあります。

(詳しくは僕のブログ記事を御覧ください)


通常、新しい商材を扱わなければ、速攻報酬がなくなっていきます。

それはもう、本当に恐ろしいほど呆気無く、報酬が無くなります。


ほとんどのアフィリエイターは報酬がなくなる恐怖に耐えられず
ホンネでは「イマイチだな…」と思いつつも、
新しい商材を次々と紹介するという愚を犯します。


このナチュラル被リンクサービスを使えば、
そんな無意味な強迫観念から開放されるでしょう。

実際、僕は報酬の増減に縛られることなく
「ホントにいいもの」だけを紹介して稼いでいます。

これこそ、本来のアフィリエイターの姿ではないでしょうか?


ナチュラル被リンクサービスの実践と効果

最も気になるのは、ナチュラル被リンクサービスの効果だと思います。
そこで、実際に何十万円もかけてナチュラル被リンクサービスを使ってきた僕が
その効果をここで具体的に示そうと思います。

なお、Googleの最近のパンダアップデートやペンギンアップデートなどの
影響を心配されていると思いますが、少なくとも僕のサイトでは
パンダやペンギン後も元気に上位表示されています。

僕がここで示すナチュラル被リンクサービスのSEO効果は、
パンダや5月のペンギンアップデート後も「含んでいる」ことに
注目してください。

ナチュラル被リンクサービスの効果例1
まず最初は、被リンクを開始してから順調に順位を伸ばし、
最終的にトップまで上り詰めた例です。

被リンク数は30本程度ですが、上で示した時点で、
まだ30本全部は付いておらず、20本弱です。

こちらのキーワードは検索結果で3.3万件程度と、
スモールキーワードです。

スモールキーワードでもトップになれば、
非常に有利に戦える状況が生まれますので、
うまく狙いたいところです。

ナチュラル被リンクサービスの効果例2
2番目の例は、検索結果が95万件以上ある
スモール〜ミドル程度のキーワードです。

こちらも20リンクも付いていませんが、
そこそこ上昇してくれました。

キーワードが強いので、もっと付けないと
トップまではいけないのでしょう。
5位でも十分効果がありますが。


当然、順位アップに伴いアクセスも増加します。
上記キーワードが検索10位内にランクインしていった
5月のアクセス数推移を示します。

SEO順位とアクセス数の推移

検索順位が上がっていくに従い、
アクセス数も次第に増えていることが分かります。


ちなみに、これらのキーワードで集まってくる
お客さんの購買意欲は高く、
現時点で既に被リンクサービスに投じた資金の
4〜5倍程度を稼いでくれています。

SEOは一度上位に上がればなかなか順位が下がりませんから、
この費用対効果は今後ますます高くなっていくでしょう。


正直、笑いが止まりません(笑


もしあなたが、10ページ以上のブログを持っているなら、
パンダやペンギンにビビる必要なんて、全然ないですよ?


ナチュラル被リンクサービスのメリット

上の例で既に大きなメリットを感じてもらっていると思いますが、
ナチュラル被リンクサービスのメリットをより具体的にご紹介しましょう。

1.費用対効果が高い

買いきりで半永久的に被リンクがもらえるサービスは、他にはない重要なメリットです。
今までのSEOサービスは、やめたら最後、順位が一気に下がります。

下手したら、下がるどころか、圏外にアボンします(苦笑

だから従来のSEOサービスに一旦手を出したら最後
麻薬中毒者のように、一生払い続けることになります。

ですが、ナチュラル被リンクサービスは半永久リンクです。
やめたら被リンクがなくなるという心配はありません。

稼いだ月はナチュラル被リンクサービスに申し込んで新たなSEOにチャレンジし、
稼げなかった月は新規申し込みはしない、という柔軟な使い方が可能なんです。



これはもう、画期的としか言いようがありません。


狙うキーワードによりますが、
基本オールドドメインからのリンクばかりですので、
被リンク一つ一つに、かなりの効果が見込めます。

そういう意味でも、費用対効果は抜群です。

オールドドメイン取得、ドメイン維持費、記事作成、投稿作業など
全ての費用を考えると、正直、どうやってこの価格で提供できているのか
僕には分かりません。



…あまりに費用対効果が高いので、
追加で申込みたくなる点にご注意ください。

僕もこのサービスを最初に見つけたとき、どう考えても安いので
いきなり200IP申し込みましたから(爆


2.アフィリエイターにうれしい

1日1本程度の被リンクを一定数量まで継続してくれるサービスなので
Googleにスパム判定されにくい自然な被リンクが可能になります。

今までこうした被リンクは自分でやるしかありませんでした。

ですがナチュラル被リンクサービスが登場した今なら
むしろ被リンク作業を外注する方が合理的でしょう。

ナチュラル被リンクサービスを一度使うと、
自分で被リンクするのが、アホらしくなります。


それぐらい便利で有用なサービスです。


3.複数キーワード、ディープリンク可能

よくあるSEOサービスでは、特定のキーワードに対して順位を保証します。
それはそれでアリだとは思うんですが、アフィリエイトにおけるSEOの場合、
「キーワード選定」作業が非常に重要になってきます。

そのため、複数のキーワードについてそれぞれページを作成し
それぞれのキーワードとページでSEOを試していくことになるわけですが
今までのSEOサービスで複数キーワードに対応したリーズナブルなサービスがありませんでした。

ナチュラル被リンクサービスでは、被リンク数に対して金額が決まっていますが
キーワード(アンカーテキスト)とリンク先は自由に設定できます。

(ただし1パッケージ1ドメイン)。

極端な話、ドメイン内であれば全て異なるページに
1リンクずつ被リンクしてもらうということも可能ですので
アフィリエイターにはかなり嬉しいサービスといえるでしょう。

また、こうしたディープリンクは今後のSEOでは非常に重要になってきます。
トップリンクしか被リンクできないような旧来のSEOサービスは
今後消えていく運命にあると考えてください。


キーワード選定作業が不安?

ご安心ください。

サイトで月20万稼ぐたろけんのキーワード選定術を
ナチュラル被リンクサービスの特典としてお渡ししています。




注意点

当然、ナチュラル被リンクサービスも万全ではありません。
以下の点に注意して、賢く利用するようにしましょう。

過剰に使わない

ナチュラル被リンクサービスだけでも十分効果を発揮すると考えますが、
継続的に多数の被リンクを獲得したい場合には、
他の被リンクサービスや、独自の被リンクなども組み合わせることも必要です。

ナチュラル被リンクサービスがいくらナチュラル(自然)だからとはいえ
このサービス「だけ」からの被リンクの場合、
あなたのサイトがGoogleからスパム判定を喰らわないとは言い切れません。

僕のお勧めは、あなたが相互リンクやコメント回りなどをマイペースにしながら
ナチュラル被リンクサービスを併用するというスタイルです。

内部SEOに気を使う

上の話とも被るんですが、GoogleがホワイトハットSEOで示しているように
SEOは内部SEOと外部SEO(被リンク)のバランスが重要です。

ナチュラル被リンクサービスは確かに便利なサービスで、とっても重宝するんですが
逆にこれに頼りすぎて内部SEOが疎かになる、というリスクがあります。

内部SEOをしっかりしないと、思ったようなSEO効果が得られませんので
ご注意ください。

ナチュラル被リンクサービスを使う本当の目的は
被リンクを外注しながら、空いた時間で内部SEOを充実させたり
本来のコンテンツ制作に力をそそげるという点にあります。


ナチュラル被リンクサービスは非常に強力なサービスですが
このサービスさえ使えば後はなにもしなくていいという訳ではないのです。

メリハリを付けて、作業していきましょう。


即効性はありません

先程の順位グラフでも示したとおり、
効果が現れるまで1〜数ヶ月かかります。
大勢がSEOをかけている大きなキーワードの場合は
上位表示されるまで半年以上かかることもあるかもしれません。

これはナチュラル被リンクサービスに限らず
どの被リンクサービスやSEOサービスも同じなんですが
SEO効果が現れるまでにしばらく時間がかかりますので、
長期的な視点で戦略を立てる必要があります。

そのため「今週10万売り上げる必要がある」というようなニーズを満たすのは困難です。
そうしたスタイルが必要であれば、サイトではなくメルマガ等、
即効性のあるメディアを中心にアフィリしてください。


ナチュラル被リンクサービスへの申し込み

被リンク数(IP数)ごとにパッケージになっていますので、
あなたの目的に合うパッケージを購入ください。

とは言え、初めての人は迷うと思うので
既にいくつものパッケージを購入してきた
僕のお勧めの方法をご紹介しますので、
参考にしてください。


1.最初にまず20〜40IPを購入してキーワードの被リンク効果を確かめてください。

これは、キーワードの強さや内部SEOの出来次第で
被リンクの効果が異なるからです。

2.その後、必要に応じて追加IPを購入してください。

1の被リンクで順位に不満があれば追加で購入しましょう。
逆にそれで十分であれば、これ以上投資する必要はありません。


以上が最も費用対効果の高い使い方です。


例えば僕は40IPと60IPの組み合わせで買うことが多いです。
40IPでまず様子を見ながら、その後必要なら60IPを投入します。

一見、割高で非効率のように思えますが、
被リンク効果と実際の報酬を見ながら柔軟に変更できますので、
今のところ最も良い選択肢だと思います。

急がばまわれ。

ですね。


以上、ナチュラル被リンクサービスのメリットと注意点に付いて、
お伝えしてきました。

被リンクの価値を知っている人なら、
ナチュラル被リンクサービスの値段を見て驚かないハズがありません。

コスパの非常に高いナチュラル被リンクサービスを使って
あなたの稼ぎを加速してください。

みんな、一足先にどんどん稼ぎを加速させていますよ。


ナチュラル被リンクサービス購入者限定特典

たろけんからナチュラル被リンクサービスを申し込んでくれた方へ、
限定特典を差し上げています。

ナチュラル被リンクサービス最大の弱点は
「キーワードを自分で選定しなければならない」
ということです。

ならば、どうやってキーワードを選定するか。
月20万稼ぐたろけんの方法を伝授することに致しました。


特典稼ぐキーワードはこうして見つけろ!

稼ぐキーワードはこうして見つけろ!

ナチュラル被リンクサービス限定特典!!


他では絶対手に入らない、限定特典。既に月20万を放ったらかしで稼ぐたろけんが、大切にしているキーワード選定術と、日々のキーワードメンテナンス術をあなただけに限定公開します。

やっていることはとっても簡単。でも知らないとちっとも稼げない。そんな奥義を、あなたにお伝えします。



その他、以下の特典もお付けしています。

たろけんの購入者特典一覧

数が多いので、別サイトにまとめてあります。詳細は以下の画像↓をクリックしてください。

たろけん特典一覧

全ての教材にお付けしている特典や選べる特典、高額商品にお付けする貴重な特典など、様々な特典があります。特典は随時追加し、既存の購入者さんにも必要に応じて追加をお渡しいたします。

詳細は以下のページから御確認ください。
たろけんのご購入者さま特典一覧


ナチュラル被リンクサービスお申し込み後
こちらの申し込みフォームから特典申請してください。


なお、ナチュラル被リンクサービスは申し込みが規定数に到達すると
しばらく申し込みを中断してしまいます。


実際、初回申し込みの4月から6月まで、約2ヶ月間中断していました。

被リンクの重要性が理解できるなら、申し込み期間内に早めに
ナチュラル被リンクサービスを申し込んでおくことを
強くお勧めします。


ナチュラル被リンクサービスの申し込み