アンリミレビュー | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

アンリミテッドアフィリエイト1.5のぶっちゃけ感想。

たろけんです。



ようやく、アンリミテッドアフィリエイトのバージョン1.5を読み終えました。
僕のざっくりした感想です。


初心者向けのコンテンツが充実。

とにかく初心者を意識したコンテンツが
ふんだんに追加されています。


前作ではサラッとだけしか書かれていなかった
日記ブログでの稼ぎ方が、
独立した章で詳しく解説されてました。


お侍さんところの外注さんが、
楽天アフィリエイトを使って
1ヶ月で13,691円稼いだ方法だそうです。


日記ブログでの稼ぎ方がこんなに充実しているというのは、
チョット意外でした。

このアプローチは、スロアフィの独壇場だったんですけどね。


SEOの最新情報、FAQも。

パンダアップデート※など
最新の話題も盛り込まれていて
気合が感じられます。

※パンダアップデート Googleの最近のアルゴリズム変更。
アメリカで既に導入され、かなり広範囲な影響が確認されている。


パンダアップデートについては、
今後購入者通信でシェアされるそうです。

あと、SEOに関するFAQがあって
かなりイイですね。

あぁ、そうそう!そこ、引っかかってたんですよね〜ってのが
よく分かってったんで、僕的にはかなり満足でした。


ワードプレス(WP)テンプレ追加


ある意味、一番まっとうな更新ですね。

僕的には、アンリミの不満No.1が、
このムーバブルタイプ(MT)だったんです。


ちなみに、僕は昔、MTでブログやってました。

でも、メンテナンスが大変&
操作が煩雑で、結局やめた経験があります。

日々の記事の更新に
あまりにも手間がかかっちゃうんですよ。


もちろん既にMTでやっちゃってる人は、
それでいいと思いますが、

これから始める人には
絶対、WPをオススメなんです。



それがようやく
アンリミ側もWPに対応してくれました。


これで安心して、お勧めすることができます。



と、まぁ、細かいこと言えば、
まだまだなところはあるんかもしれませんが、


アンリミは、まだたったのバージョン1.5。


これからも進化し続ける教材って事なんでしょうね。


ps.

配信頻度のアンケートにお答えいただき、
ありがとうございます。

「配信頻度を落として、もっと濃い内容を」

とのことでしたので^^

そういう方向で進めようかと思っています。


まずは、サラリーマンらしく、
土日休みで(笑)

平日も、適宜休みを入れるかもしれません。

その代わり、「濃さ」重視で行きます。


pps.

僕のブログで無料プレゼントしていますが、
こんな方からの申請も。

 (前略)
 テンプレートについてですが、KAETENというものですね。
 こちら、一度見たことあるのですが、有料で…。
 当初の計画では、SEO対策も全部無料でしようと思ったほどなので…。
 そんな中、運よくこのブログを見つけました。しかも無料で。

白いイルカさん
ttp://itportalworld.blog.fc2.com/


アフィリエイトとは関係ないんですが、
こういう意外な繋がりができるって、
チョット嬉しいですね。


無料プレゼントの活用法はコレを参考にしています。

「FREE戦略」本(有料です)

「FREE戦略」無料ビデオ

アンリミ独自特典感想(2)リアルのつながりの深い人

たろけんです。


たろけんのアンリミ独自特典、感想シリーズ第二弾。
今日は、イキナリ、ごらんください!


 たろけんさん

 いつもお世話になっております
 ダテナカですm(_ _)m

 『アンリミ独自特典レポート』
 さっそく読ませていただきました。

 レポートタイトルを見て思ったのが、
 「忙しい人がアンリミで稼ぐには?」って
 ありそでなかったテーマだな〜ってこと。

 需要はあるけど供給が追いついてない
 救世主的特典レポートじゃん!

 な〜んて、ネタをパクりたくなる衝動を
 グッとこらえたのはここだけの話です(笑)


 ただ・・・・


 たろけんさんには申し訳ないけど、

 「忙しい人がアンリミで稼げるレポート〜?
  そんなんどうせ机上の空論だろ〜〜?」

 なんて最初は思っちゃいましたm(_ _;)m

 アンリミはボリュームが多いから、
 時間のない忙しい人には実践不可能

 この↑まことしやかに囁かれてる噂を、
 信じている側でしたからね、私は。

 と、こんな軽い猜疑心にさいなまれながら
 たろけんさんのレポート読み始めたんだけど・・・


 ・・・す、すいませんでしたm(_ _)m


 【押さえるとこ押さえていけば
  忙しい人でもアンリミで稼げる】

 こんな単純なことを、私は忘れていたようです。

 確かに、アンリミを実践しきれていない人って、
 ムダなところに猛烈に時間かけてますもんね;

 「押さえなくていいとこまで押さえようとする」
  ⇒「時間が足りなくなってリタイア・・・」

 こんなパターンを、よく目にします(^^;)

 【押さえるとこ押さえたかったら】
 たろけんさんの特典レポート第4章を読むと、
 解決しちゃいますね☆

 第4章のテーマ、
 『ブログの記事更新になれてきたら』

 そうなんですよね〜

 ブログの記事更新になれてきた辺りで、
 ムダなことをやり始めるアンリミ実践者さん、
 ビックリするくらい多いんですよね。

 私も「時間がもったいないよ〜」って、
 声を掛けたくなる時がありますもん;

 レポートの第4章、ページ数は少ないですけど、
 【押さえるとこ押さえる】が詰まってますね。

 もちろん、第4章のみならず、
 時間のないアンリミ実践者さんにとっては、
 全6章が見逃せないポイントですけどね。

 ほんと、こちらの特典レポートを読むか読まないかで、
 『成功までの作業時間』がだいぶ変わるなと感じました。

 たろけんさんの
 「購入者さんを稼がせたい」という想いが、
 レポートからヒシヒシと伝わってきましたよ。

 まだアンリミを購入されてない、
 たろけんさんの読者様はラッキーですね^^

 私は、たろけんさんほど忙しくありませんが、
 それでも日々のアフィリエイト活動において、
 参考にさせていただける部分が多々ありました。

 私も、23ページに書かれていたことを、
 さっそく実践したいと思ってます( ̄ー ̄) ムフフ

 このたびは、たろけんさんの貴重な特典レポートを、
 特別に読ませていただき心より感謝いたします。

 「ラッキー」をありがとうございます。

   ダテナカより

あ〜、ドキドキした(>_<;)

ふぅ〜〜(笑)


そしてもうひとかた。

アンリミの講師を務めたこともある、
この方のOKをもらわないといけません!

 たろけんさん、こんにちは。りん太です。

 たろけんさんの独自特典を拝見させていただきました。

 唐突ですが・・・  ( ・∀・)イイ!!


 正直、アンリミはその通り実践するならば、
 作業量の多さは否めません。

 その中から、とくに日々の作業時間が限られた人
 がまず何を優先すべきかをはっきり示しているのは
 ありがたいですね。


 実際のところ、
 私からアンリミを買っていただいた方の中でも、
 「どの作業を重視すべきなのか」
 で迷っている方が多少ながらいらっしゃいます。


 そういう方たちにとっては、
 「アンリミの歩き方」的なガイドブックとなることでしょう。


 ところで、この特典、私にも配布権をください!

 あ、いや・・・

 パクらせていただきます!  ヾ(・・;)ォィォィ



 りん太





やた〜!
OKゲット! ^^)y


お二人とも、かなりの有名人ですので
説明の必要すらないと思いますが

僕がこのお方に感想をお願いしたのは、
「アフィリエイター同士のリアルの繋がりが多い!」
からなんです。


アフィリエイターの悩み、本音を、
僕なんかの10倍、いや、100倍知ってる。

だから
ダテナカさんとりん太さんにみてもらえれば、
アフィリエイターにとって
本当に役立つかどうかが、分かるはず!


と思ったんですね〜。


本当に、どうもありがとうございました!



次回はメルマガ読者増に役立つ特典。

アンリミ専用というわけではないので、
アンリミに興味ない人も、
チェックしてみてくださいね。



アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典


アンリミ独自特典感想(1)この人、意味不明なんです。

たろけんです。


えー、今日はちょっと、緊張しています(・・;)


僕の、アンリミ独自特典

【たろけん流】
忙しいあなたが最短で初報酬をあげ、
順調に報酬を伸ばすための6つの秘訣

通称「6つの秘訣」(←だれも言ってねぇよ)

なんですが、お一人目の感想を
頂きましたので、ご紹介いたしますね。



で、この御方。



サポートに抜群の定評があり、
また、必要なときは「厳しく」サポートすることでも
知られています。


もちろん、稼ぎもバツグン。


8月は北海道で遊び呆けていて、
作業をサボリにサボってたから
(ブログ記事更新3日でしたっけ? 笑)


「全然報酬がないよーーー>_<」

だから報酬20万でした〜。



…って、意味不明なんです(爆)

なんもせんとその額やったら、
全然羨ましいっしょ!!



っていう、主婦さんなんですが、
僕と同じく、子育てしながら実践されているんで、
忙しさ的には僕と同じレベルのはず。

といことで、感想をお願いしました。




たろけんさん。


お疲れ様です。詠美です。


アンリミテッドアフィリエイトの特別特典レポート、

読ませていただきました。




そうそう、これこれ、これさえ知っていれば・・・!
って思うことがたくさんありました。


たろけんさんの失敗例も、ふんだんに書かれていて、
このレポートがあれば、「ほんと、最速だな。」って
感心しながら読みました。


アンリミテッドアフィリエイトは、最強教材といわれていて、
人気がある反面、


「内容が多くてやることが多い」 とか、
「初報酬まで時間がかかる」 とか、言われることが多いので、


特に、時間のない副業サラリーマンさんや、
子育て真っ最中の主婦さんは、


挑戦したいけど、自分にやり遂げることができるかな?


って、心配ですよね。


実際、教材のボリュームがかなりあるのは事実ですし、
教材内には、たくさんのノウハウが書かれているので、


全部を愚直に順番にやろうとすると、
時間がかかりすぎて、何ヶ月経っても稼ぐ仕組みができあがらない、
ということになりかねないのが、
アンリミテッドアフィリエイトの短所だったりします^^;


やっぱり、教材に書かれているノウハウの中でも、
重要度には違いがあって、


ここは絶対やらなきゃダメ。 な部分と、
ここは時間がある人だけやったらいい。 という部分があるんですが、


教材には、全部が重要なことのように書かれているので、
どこは手を抜いてもいい部分なのかって、
初心者さんには絶対に区別がつかないんですよね。


全部が重要に見えるから、全部をきっちりやろうとしてしまうんですが、
時間がたっぷりある、専業アフィリエイターさんなら、
全部やる時間もあるでしょうけど、


時間のない人の中には、

「やっぱりこんな膨大な作業量のノウハウは自分には無理だ!」

って、稼ぐ仕組みができる前に、やめてしまう人も多いのが現状。


それって、本当にもったいないことです。


そこで、この、たろけんさんのレポート。


仕事が忙しく、毎日夜遅くまでがんばってて、しょっちゅう出張もしてて、
その上、休日は家族サービスもしっかりしているたろけんさんが、


どうやってこんなに成果をバンバン出してるんだろう?!
って、私、いつも不思議に思ってたんですけど、


このレポートを読んで、やっとわかりました。


たろけんさんって、アンリミテッドアフィリエイトを読み込んで、
稼ぐ仕組みを理解してるから、


本当に収入に直結する作業を優先して、
効率良くアフィリエイトしてたんですね^^


このレポートを読んで、


そうそう、この部分は後回しでいいよね。
やっぱりここは絶対手を抜いたらダメだよね。


って、手を抜く方も、重要な方も、超共感でした。


私をはじめ、私の購入者さんでも、
稼げてる人は絶対ここはやってる!っていう、
最低必要条件だけがまとめられたこのレポートは、


時間がないけど、アンリミテッドアフィリエイトで成功したい人の、
救世主になるでしょうね。


たろけんさん、
今、アンリミテッドアフィリエイトを挫折しそうになってる人に、
このレポート売ってあげたらどうですか?!


って、真剣に思っちゃいました。


特に、時間のない人や、
最速で、最短で、成果を出していきたい人は、必見のレポートですね☆



アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
アフィリエイトサポーター詠美



…長!(爆)



でも、超嬉しかったです♪( ´▽`)

亜熱帯よりも熱のこもった感想をいただけて…(T^T)


てか、怒られるかもと思ってたんで
ホっとした(笑)



実はあとお二方から、ご感想を頂いております。


こちらはもっと辛口‥
どんな感想なのか‥ドキドキ‥




な、特典ももらえる。
アンリミテッドアフィリエイトレビューとたろけん特典



…こんな奥深いリンク、誰もクリックせぇへんやろな…(爆)



ps.

アップデート版には「アンリミ完全ガイド」
が追加され、より実践しやすくなっています。

僕の6つの秘訣と合わせて読めば、
実践のツボがよくわかるはずです。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » アンリミレビュー