標SHIRUBE | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

標(SHIRUBE)の期間限定特典と、嬉しい値上げ。

標(SHIRUBE)に関する連絡が入りましたので
シェアしておきますね。

僕からお渡しできる特典も追加になります。


期間限定特典2

今日から10月3日までの2週間

【ネットビジネスに必要な文章力「 国語の基本 」】

という特典が追加されます。

僕も拝見しましたが、メルマガに役立つというより
ビジネスに役立つ感じです。

特に、敬語の使い方が…(汗)

ヤバい。こっそり直しとこ。


標が値上げされました

既に、値上げされてます。

「値上げの前に連絡くれよ!(怒)」

と言われるかもしれませんが
実はたった20円の値上げなんです(爆)


どういうことかというと、
4980円が5000円になったことで、
5000円の教材に付ける特典が受け取れるようにと、
作者ののんきさんからの配慮なんです。

こういうお気遣いは、とっても嬉しいですね。

+20円で僕からお渡しできるようになったのは

EFFICIENTアフィリエイト

アフィリエイト最後の鍵【伝授】

詠美xたろけん 初心者脱出、大作戦!

リサーチアルチザンゆずまるカバー

ネットビジネス音声セミナー The Analysis

ネットビジネス音声セミナー The Factor

全部です。

詳しくはこちらを確認してね。

たろけんの特典

標のレビュー



ちなみにEFFICIENTアフィリエイトは

「なんとかこっそり頂けませんか?」

とメールでお願いされるほど人気が高いんですが、

「すいません…規約で5000円以上にしか…」

って断っていたので、この20円の値上げはホンマ助かります。

実は上の標のレビューページも、
EFFICIENTの1カラムで書いてます。
それなりに綺麗でしょ(^^)y


+20円の値上げに期限はありませんので、
僕の特典狙いの場合は、急ぐ必要はありません。

標のご購入者様へのご連絡と、本日最終の特典について

たろけんです。


今日は配信するつもりはなかったのですが、
お知らせとご報告がありますので、
お送りすることにしました。


ありがたいことに、昨日、標~SHIRUBE~と道標を
ご購入された方がおられます。

念のためにご連絡なのですが、
7月中の標~SHIRUBE~の特典

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

の「再配布権」は、たろけんの特典をご請求された方のみ
へのお渡しとなります。


ですので、購入されましたら「必ず」たろけんの特典をご請求願います。

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

本体は標~SHIRUBE~の特典としてお受け取り頂けますが、
その再配布権はたろけんからのお渡しになります。


ややこしくて申し訳ありませんが、
ご購入後、遅くなっても構いませんので
必ずたろけんの特典をご請求くださいね。



…といいつつ、現在実家ですので^^、
まだ購入者限定ページを更新できていません(汗

8月4日には帰りますので、それ以降に、作業いたします。
購入者様には別途、ご連絡差し上げますね。



今日のメールは、下手をすると煽り気味になってしまいますので、
若干躊躇したのですが、まだお悩みの方にご連絡と思い
送付させていただきました。


上記特典は、本日7/31までとなります。


8月以降、標~SHIRUBE~は上記特典がなくなり、
さらに順次値上げされていきます。


今日1日、じっくりと悩まれてください。


もちろん、今回は見送りということでも、全く問題ありません。

それはあなたご自身の立派な決断ですし、
アフィリエイトとは、そうした決断の、一つ一つの積み重ねなのです。

どうぞ、未来の自分にワクワクしながら、決断を楽しまれてくださいね。


標~SHIRUBE~のレビューとたろけんの特典


標〜SHIRUBE〜の特典について、
詳しくは標のあなただけへの再配布権の記事も参考にされてください。



ps.
標と道標は優良教材ですし、アンリミや夢リタなどの基本教材を
補強する教材としても活用いただけますので、
値上げ後も折に触れご紹介していこうと思います。


pps.

先日からご連絡していたブログ・メルマガの新教材ですが、
いよいよ販売が決定したようです。
僕は先行販売で一足先に購入し、皆さまにお伝えしていきます。

まだ予想ですが、アンリミやスロアフィに並ぶ、
基本教材になっていくのではないかな、と思います。


僕からの特典もお付けする予定ですので、

ご興味のある方は、

8月5日以降のたろけんのメルマガにご注目ください。
(たぶん、8月5日以降です… 汗)

道標アンケート:記事に行き詰ってしまうことはありませんか?

たろけんです。

好評の道標アンケート、今日は

「ブログ記事にも困ってしまうのですが、
メルマガの配信記事に行き詰ってしまうことはないのですか?」

について、お話したいと思います。


道標のアンケートなんですが、
先日よりご紹介している標〜SHIRUBE〜にも、
この記事ネタをどうやって作り出すかについて
詳しく解説されています。

その中で、簡単に出来て、かつ強力な方法として

「メモを取る」という方法があります。


ん?そんなこと誰でも知ってるって?

そうかもしれませんね。


でも、ちゃんと実践出来ていますか?


ふと思いついたアイデアや、
ちょっとした出来事から、
記事ネタというのはいくらでも膨らみます。

難しく考える必要はありません。
簡単なことでいいんです。


・娘がパン屋をやりたいと言った
 →ブログをパン屋に置き換えてみよう


・今日は電車混んでて通勤が辛かった
 →通勤のないネットビジネスと対比してみよう


・コンビニがチラシを配っていた
 →アフィリエイトの無料オファーに例えてみよう



こんな感じで、それこそ、ネタなんて、
石ころのようにそこらじゅうに転がっているんですよ。

だからあなたの日常の中で、
少しでもメルマガのネタになりそうな事があれば、
すぐにメモに取っていきます。


あなたはすぐにメモを取れていますか?


「後でメモろう」

な〜んて考えていると
10秒後には忘れてしまいますよ(汗


逆に、メモがしっかり出来れば、
ネタに困ることはほとんどなくなります。

僕はiPhoneでメモる事が多いのですが、
嬉しい事にこのメモはいつもネタに溢れています。

というか、ネタはあるけど記事にする時間の方が無い、
というだけかもしれませんが‥(苦笑


ケータイ、メモ帳、システム手帳、etc、
なんでも結構ですので、あなたが直ぐにメモを取れる
環境をつくってみてくださいね。

ネタさえあれば、あとはそれを
あなたの言葉で記事にするだけです。

肩肘はらずに、自分らしく自分の言葉で
表現してみてください。


もちろん、アフィリエイトもビジネスですから、
ちゃんとした言葉の使い方、礼儀などは必要になります。

もちろん、うまく伝えていくには、
来てイングスキルも必要になってきますね。

実践していくうちに、ライティングの奥深さに気付き始めたら
ライティング教材などであなたのスキルを高めてください。

アフィリエイトがビジネスである以上、
ライティングスキルからは逃れられませんからね。



メルマガライティング教材、標〜SHIRUBE〜には、
7月末までの限定特典の

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

が付いています。


たろけんからご購入の場合は、この特典に再配布権が付きます。
つまり、あなたのご購入特典として利用することができます。
ただしこれは7月中のご購入に限られますから、
その点はご了承願います。

8月以降、順次値上げもされますので、
悩んでいる方は、今月中にしっかり悩まれてくださいね。

標〜SHIRUBE〜の特典について、詳しくは
以下の記事も参考にされてください。

標の期間限定特典について


標〜SHIRUBE〜のレビュー



メルマガ教材は、夢リタなどの教材の補助としても役立ちますので
こうした機会に入手しておくといいと思います。


月末が近いですので、もう一つお知らせ。

アンリミの特典も7月中までです。


The Analysis【稼ぎのスパイラル】(25分15秒)
 音声セミナー+レジュメ
 The Analysisでは、稼げる人と稼げない人の
 決定的な違いをお話しています。

Three Factor【長期で稼ぐ3つの要素】(20分37秒)
 音声セミナー+レジュメ
 Three Factorでは、長期で稼ぎ続ける人が
 必ず持っている重要な3つの要素についてお話しています。


小林さんが、相変わらずの渋い声で話しかけてきます(笑


こちらは再配布権が付いていますので、
アフィリエイトの特典を増やしたい人には
役に立つでしょう。


アンリミは、購入者に定期的に再配布権付き特典を配りますので、
そういうのを狙って戦略的に購入しておくというのは、とても賢い考え方です。


アンリミのレビュー


メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 標SHIRUBE