2011年2月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

This is it!/コメントさん無料でゲットキャンペーンが本日終了です。

たろけんです。

今日は取り急ぎのお知らせです。


 7980円の有料ツール、This is it! を無料でゲット!!
 パスワード
 ↓
 valuesoga


キャンペーンが、本日限りで終了となります。


有料で販売されていたツールが無料でもらえるオファーは、

なかなかありません。

僕のブログからも、既に11名の方がダウンロードされています。


アフィリエイトは行動力が全てです。


まだの方は、とりあえずもらっておいて損はありません。


ご多分にもれず、セールスメールがいくつか来ますが、

曽我さんのメールですし、嫌味はありません^^

まぁ、どうしてもという場合は解除すればいいわけですからね。

7980円の有料ツール、This is it! を無料でゲット!!

パスワード

valuesoga



Check it up!

自分専用のアシスタントを使いこなす

たろけんです。

突然ですが、アフィリエイトって、実践が重要ですよね。
実践なくして報酬なし、です。


「でも時間がないんですけど…」


そうですよね。

わかります。
僕自身がその渦中にいるわけですから(苦笑)


朝早く起きて、1時間ばかり作業する。
それだけです。それ以上の作業時間はありません。

もともとロングスリーパーなので、それ以上睡眠を削ると、倒れてしまいます。

倒れるためにアフィリエイトをしているわけではありませんからね。

あ、もちろん携帯(iPhone)での作業時間は別にありますよ。
通勤時間だとか。
でも、それもそんなにはありません。
そうですね、全部足しても、やはり1時間ぐらいでしょうか。


たまに「睡眠時間2時間です!」って自慢気にいってる人がいますが、僕的にはNGですね。

だって、そうしないとアフィリエイト出来ないのかというような、誤解を生みますからね。

本質はそこじゃないんです。


話がそれましたが、


1時間なんて、あっという間です。
コメント回りするにしても、コメント回りしかできません(苦笑)


なので僕は少しでも作業が効率化できないかと、
日々情報収集と作業の工夫をしているわけです。


ただ、小手先の方法は限界がありますので、
専用のツールがあるならそれに頼るのが一番効率的です。


SEOならバックリンクコレクターやAIロボット、GRC。
アクセス解析なら、Google Analytics、リサーチアルチザン、i2i。
コメント回りならThis is itやコメントさんのレビュー、AIロボット。
サイト作成ならARTS、パーフェクトトレジャー、AQUAS。

それぞれの分野に特化した、
優れたツールが沢山あります。


例えばバックリンクコレクターですと
キーワードを流し込んでおけば
自動でどんどんバックリンク情報を集めてくれる。

This is itやコメントさんなら、
キーワードに一致するブログ記事の中から、
被リンク効果の高いものを探し出してくれる。

AIロボットなら
面倒なソーシャルブックマーク登録が簡単にできるし、
狙ったページのPing送信も簡単にできる。

リサーチアルチザンゆずまるカバーなら、
何百サイトでも、一目でアクセス状況を確認できる。


自分でやったら、恐らく丸一日はかかる作業でも
何の不満も言わずに(笑)きっちり仕事してくれます。


まるで凄腕のアシスタントを雇った気分です♪

正直、これらがなければ僕の作業は遅々として進まないでしょう。


こうしたツールを使いこなすのも、
アフィリエイターに求められるスキルなんじゃないかと思います。

もちろん中には有料のものもありますが、
それなりに理由があって有料なのだとお考えください。

そして、それらのツールを使うことで、
自分の作業時間が短縮できれば、

「投資して作業時間を短縮する」

ことができたということです。
こうした投資は後で自分に帰ってきます。

使えば使うほど楽になりますので、

是非チャレンジしてみてください。


今まで、こうした考えに馴染みがなかった方は、
以下のツールあたりから試してみてはいかがでしょうか?

ネット作業の効率をサクサク上げる【吉田屋の必携七つ道具】これがないともう無理!

ネット作業の効率を更に上げる【吉田屋の裏ワザ的七つ道具】実はこんなん使ってました^^;


吉田屋さんのサイト

僕はアホですね

たろけんです。

アンリミ購入者さんはご存じだと思いますが、
先日、アンリミの小林さんからアンケートの依頼がありました。

それはアンリミの購入者へのアンケートで、
今後どのような特典やサービスが必要でしょうかというものです。


早速、僕はそのアンケートに以下のような意見を書かせていただきました。


「やはり再配布権付き特典がありがたいですが、アンリミがこれだけ売れると差別化もしにくいです。特典自体も、差別化しては如何でしようか」


行動の早い小林さん。

早速、次のようなキャンペーンを開始しました。


アンリミの販売本数によって、特典を選べるようにしました!
10本以上の販売からです!


おぉ、ありがとうございます!

僕の意見を取り入れていただいて!

でも、10本どころか、1本もありません!(爆)


自分の提案で、自分の首を絞めるとは、
全く僕はアホですね…orz


でも、そこは小林さん。
心配りは忘れません。

大事なところなので、メールをそのまま引用します。


—-
 やはり、パワーアフィリエイターの方は
 それだけの努力をされているということなので、
 出来るだけ優遇するべきだと思います。


 しかし、あまりにそれが偏ると、
 例えば、せっかく今から頑張ろうとしている初心者さんの
 モチベーションも下がってしまうでしょう。


 「どうせ、自分なんかがやっても・・・」
 というネガティブな思考に陥ると思います。


 そして、販売者自身が、こういった
 極端な二極化を加速させる行為は
 出来るだけ慎むべきだと思っています。


 しかし、きちんと成果を出している人、
 それに見合う努力をしている人、
 弊社の教材を販売してくださっている人は、
 感謝の意味も込めて、優遇したいというのも当然です。


 そこで、考え抜いた結果、


 「最高で、5つの特典から1つを選ぶことができる権利」

というキャンペーンにしました。
—-


うーん、さすが。
やることが違う。

またちょっと、小林さんを好きになった気がします。


小林さんの力作。
こちらはタダですんで、
どうぞもってってください↓

リミテッドアフィリエイト

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2011年2月 のアーカイブ