2011年4月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

悔しいですよね。

最近、稼いでるアフィリエイターさんを見たり、
さっと紹介して何十本も商材売ったりする人を見るにつけ、


悔しいな、
くそ~、もっと時間があればな…


って思うことがあります。

あなたも時間がありませんから、
そう思うことがあると思います。

でも、ずっとそんな気持ちでアフィリエイト続けるとマズイので、
冷静になって考えてみました。

目をつぶって。
深く深く、考えてみる。



で、気付いたんです。



それって、あくまでも僕の気持ちなんですよ。
じゃぁなんでそんな気持ちになるんだろう?


「ああいう風になりたい。」
「稼いでみたい。」


でも、できない。
少なくとも今は。
なぜだろう。


そのギャップに、苦しんでたんですね。

本来、そんなことで苦しむ必要はないんです。
だって、他人は他人、自分は自分、じゃないですか。


でも、現実はそんなきれいごとでは済まない。
ですよね。


でもね。


実はこの気持ちって、とっても大切だってことにも気付いた。


だって、その悔しさって、


「稼げるようになりたい!」


っていう、大切な気持ちの裏返しでしょ?


あなたが悔しい、自分に稼げるだろうか?っていう不安。
そうした気持ちがあるなら、
それは

【稼ぎたい】っていう、
稼ぐアフィリエイターにとって、
いわば絶対必須の、
モチベーションが強いんだ。


だからその気持ちがある限り、
絶対、あきらめないで欲しい。


へこんでも、
たたかれても、
1日10分でも、
何度紹介しても1本も売れなくても。
メルマガのリンクが1回もクリックされなくても。


絶対に、あきらめない。


絶対に、あきらめない。



僕と一緒に、頑張りましょうよ。

あなたがへこんでるなら、
たろけんに相談してください。


一緒にへこみましょう
…もとい…(- -;)
一緒に考えましょう。


ツイッタもやってます

たろけんのツイッタアカ

金運成就のアフィリエイター報酬45%は明日までですね。

金運成就 レビューと特典
たろけんです。


金運成就は
改変可能なワードファイルからなっている特典パックで、
少し変更すればそのままメルマガの特典とかに使えます。

金運成就をアフィリエイトするときの特別報酬は、
4月中に購入されると45%に設定できます。


どうせアフィリエイトするなら、
報酬は高いほうがいいに決まっていますので
まだの人は悩んでください(笑


僕もメルマガ代理登録とお引き換えにプレゼントしていて、
現在までに40名の方にダウンロードしていただいています

大変ありがたいことです。

既に1本売れておりますし(ご購入ありがとうございます!)、
メルマガ読者も増えて、
収入にもなるなら、こんなうれしいことはありません。


こうしたことが簡単にできますので、
非常に買ってよかったと思える商材ですね♪


たろけんオリジナル特典、
「金運成就を3倍活用する方法」
付きの金運成就はこちら →

金運成就 特典

どれぐらい時間無いですかね?

たろけんです。


アフィリエイトって、
作業が莫大で、大抵の人は
「時間無い!」
っていいますよね。

ですけど、そういってる人は、
ぶっちゃけどれぐらい無いのかしら?
って思うことがあります。


ちなみに僕は、ホントに無いです(苦笑)


いや、まぁ、ここ自慢するところじゃないんですけど、
想像しにくいって人は、試しにこれやってみてください。


「通勤しながらケータイで1日5件コメント回り」


もちろん歩きながらですよ。
部屋でエアコン当たりながらまったりに、
ではないです ><

もちろんこの記事もiPhoneで書いてたりします。


別に自慢とかそういうのではなく、
僕にはそれ以外の選択肢がないぐらい、
時間がないってことです。


で何を言いたいかというと、
ここまで時間が無いのに、
手間のかかるブログ、メルマガアフィリエイトしている人は
少ないんじゃないかと。

正直、朝28分しか作業出来ない
ブログアフィリエイターは、
僕ぐらいでしょうと。

アフィリエイトのツールとか、
普通の人はやらない極の徹底活用法とか、
奪取SEOのレビュー使ったSEOとか、
そういうのを使わない選択肢がない。

とにかく少ない時間で成果を上げることが
ほとんど強制されているんですよね。


それならば、僕にしか発信できない
情報って、あるはず。


それが時間がないって言ってる
あなたの少しでも役に立つなら、
それ、メチャクチャいいよねと。


で、ついでになんか買ってもらえたらっていう
皮算用付きで(笑)

そこかい!>自分


なんだかしまらない記事になっちゃいましたが、
特に時間の無い人は、これからもよろしくお願いします、
ということです。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2011年4月 のアーカイブ