2011年7月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

標のご購入者様へのご連絡と、本日最終の特典について

たろけんです。


今日は配信するつもりはなかったのですが、
お知らせとご報告がありますので、
お送りすることにしました。


ありがたいことに、昨日、標~SHIRUBE~と道標を
ご購入された方がおられます。

念のためにご連絡なのですが、
7月中の標~SHIRUBE~の特典

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

の「再配布権」は、たろけんの特典をご請求された方のみ
へのお渡しとなります。


ですので、購入されましたら「必ず」たろけんの特典をご請求願います。

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

本体は標~SHIRUBE~の特典としてお受け取り頂けますが、
その再配布権はたろけんからのお渡しになります。


ややこしくて申し訳ありませんが、
ご購入後、遅くなっても構いませんので
必ずたろけんの特典をご請求くださいね。



…といいつつ、現在実家ですので^^、
まだ購入者限定ページを更新できていません(汗

8月4日には帰りますので、それ以降に、作業いたします。
購入者様には別途、ご連絡差し上げますね。



今日のメールは、下手をすると煽り気味になってしまいますので、
若干躊躇したのですが、まだお悩みの方にご連絡と思い
送付させていただきました。


上記特典は、本日7/31までとなります。


8月以降、標~SHIRUBE~は上記特典がなくなり、
さらに順次値上げされていきます。


今日1日、じっくりと悩まれてください。


もちろん、今回は見送りということでも、全く問題ありません。

それはあなたご自身の立派な決断ですし、
アフィリエイトとは、そうした決断の、一つ一つの積み重ねなのです。

どうぞ、未来の自分にワクワクしながら、決断を楽しまれてくださいね。


標~SHIRUBE~のレビューとたろけんの特典


標〜SHIRUBE〜の特典について、
詳しくは標のあなただけへの再配布権の記事も参考にされてください。



ps.
標と道標は優良教材ですし、アンリミや夢リタなどの基本教材を
補強する教材としても活用いただけますので、
値上げ後も折に触れご紹介していこうと思います。


pps.

先日からご連絡していたブログ・メルマガの新教材ですが、
いよいよ販売が決定したようです。
僕は先行販売で一足先に購入し、皆さまにお伝えしていきます。

まだ予想ですが、アンリミやスロアフィに並ぶ、
基本教材になっていくのではないかな、と思います。


僕からの特典もお付けする予定ですので、

ご興味のある方は、

8月5日以降のたろけんのメルマガにご注目ください。
(たぶん、8月5日以降です… 汗)

道標アンケート:記事に行き詰ってしまうことはありませんか?

たろけんです。

好評の道標アンケート、今日は

「ブログ記事にも困ってしまうのですが、
メルマガの配信記事に行き詰ってしまうことはないのですか?」

について、お話したいと思います。


道標のアンケートなんですが、
先日よりご紹介している標〜SHIRUBE〜にも、
この記事ネタをどうやって作り出すかについて
詳しく解説されています。

その中で、簡単に出来て、かつ強力な方法として

「メモを取る」という方法があります。


ん?そんなこと誰でも知ってるって?

そうかもしれませんね。


でも、ちゃんと実践出来ていますか?


ふと思いついたアイデアや、
ちょっとした出来事から、
記事ネタというのはいくらでも膨らみます。

難しく考える必要はありません。
簡単なことでいいんです。


・娘がパン屋をやりたいと言った
 →ブログをパン屋に置き換えてみよう


・今日は電車混んでて通勤が辛かった
 →通勤のないネットビジネスと対比してみよう


・コンビニがチラシを配っていた
 →アフィリエイトの無料オファーに例えてみよう



こんな感じで、それこそ、ネタなんて、
石ころのようにそこらじゅうに転がっているんですよ。

だからあなたの日常の中で、
少しでもメルマガのネタになりそうな事があれば、
すぐにメモに取っていきます。


あなたはすぐにメモを取れていますか?


「後でメモろう」

な〜んて考えていると
10秒後には忘れてしまいますよ(汗


逆に、メモがしっかり出来れば、
ネタに困ることはほとんどなくなります。

僕はiPhoneでメモる事が多いのですが、
嬉しい事にこのメモはいつもネタに溢れています。

というか、ネタはあるけど記事にする時間の方が無い、
というだけかもしれませんが‥(苦笑


ケータイ、メモ帳、システム手帳、etc、
なんでも結構ですので、あなたが直ぐにメモを取れる
環境をつくってみてくださいね。

ネタさえあれば、あとはそれを
あなたの言葉で記事にするだけです。

肩肘はらずに、自分らしく自分の言葉で
表現してみてください。


もちろん、アフィリエイトもビジネスですから、
ちゃんとした言葉の使い方、礼儀などは必要になります。

もちろん、うまく伝えていくには、
来てイングスキルも必要になってきますね。

実践していくうちに、ライティングの奥深さに気付き始めたら
ライティング教材などであなたのスキルを高めてください。

アフィリエイトがビジネスである以上、
ライティングスキルからは逃れられませんからね。



メルマガライティング教材、標〜SHIRUBE〜には、
7月末までの限定特典の

『ネットビジネスに必要な文章力「9つの基本」』

が付いています。


たろけんからご購入の場合は、この特典に再配布権が付きます。
つまり、あなたのご購入特典として利用することができます。
ただしこれは7月中のご購入に限られますから、
その点はご了承願います。

8月以降、順次値上げもされますので、
悩んでいる方は、今月中にしっかり悩まれてくださいね。

標〜SHIRUBE〜の特典について、詳しくは
以下の記事も参考にされてください。

標の期間限定特典について


標〜SHIRUBE〜のレビュー



メルマガ教材は、夢リタなどの教材の補助としても役立ちますので
こうした機会に入手しておくといいと思います。


月末が近いですので、もう一つお知らせ。

アンリミの特典も7月中までです。


The Analysis【稼ぎのスパイラル】(25分15秒)
 音声セミナー+レジュメ
 The Analysisでは、稼げる人と稼げない人の
 決定的な違いをお話しています。

Three Factor【長期で稼ぐ3つの要素】(20分37秒)
 音声セミナー+レジュメ
 Three Factorでは、長期で稼ぎ続ける人が
 必ず持っている重要な3つの要素についてお話しています。


小林さんが、相変わらずの渋い声で話しかけてきます(笑


こちらは再配布権が付いていますので、
アフィリエイトの特典を増やしたい人には
役に立つでしょう。


アンリミは、購入者に定期的に再配布権付き特典を配りますので、
そういうのを狙って戦略的に購入しておくというのは、とても賢い考え方です。


アンリミのレビュー


時間のない情報商材アフィリエイターが一番優先する事

たろけんです。

副業でアフィリしている人が一番困るのは、
なんといっても時間の無さではないでしょうか。

  • ブログをもっと綺麗にしなくちゃ。
  • 仕入れた商材を読んでレビューを書かないと。
  • アクセスを集めるために、コメントまわりも必要だね。
  • SEOの被リンクを増やさないと‥
  • 特典レポートをもっと増やさないとな〜

‥アフィリエイターの仕事は、挙げればキリがありません。


時間がたっぷりあるなら、全部実践する事も出来ますが、
サラリーマンだったり、子育て真っ最中だったりして
あまり時間が取れないあなたは、
このうちのどれかに絞らなければ、全てが中途半端になってしまいます。

では、あなたが一日一時間ぐらいしか時間が取れない、
もしくは、平日は全然時間がなく、
週末にしか作業が出来ないぐらいなら、
あなたはどの作業を一番優先しますか?


少し、考えてみてください…



答えは出ましたでしょうか。




実は、記事を書くのが一番重要なんです。

アフィリエイトのスタイルやジャンルにもよるのですが、
あなたが読者に情報商材をお勧めするスタイルなら
この「記事」が一番重要になります。

なぜ記事が一番重要かという事については、
いろいろな意味があって、今回は詳しく書きませんが、
まずは記事がないとアフィリエイトが始まらない
と覚えておいて下さい。


そして、記事を書く事ぐらいしか時間の取れない
超多忙なあなたには、
メルマガアフィリエイトがおすすめです。

メルマガでは、面倒な画像作成や、
いつまでたっても覚えられないHTMLタグとかを
使う必要が一切ありません。


とにかく記事の内容だけで勝負するのが
メルマガアフィリエイトなんです。

もちろん、だからこそ記事を書くための勉強は必要です。


メルマガには記事しか無いのに、その記事がショボかったら、
そりゃ稼げませんて。


ただ、勘違いしないで欲しいのは、
何も一流コピーライターが書くような、素晴らしい文章が必要だとか、
文豪や小説家のような魅力ある文章が書けないといけないとか、
そんな事は全然無いということです。


僕のように、普通のサラリーマンがメルマガを書いても
稼ぐ事は十分可能な事は、既に実証済みです。


空いた時間に記事を書いて、
メールを送ったら、感謝されながら報酬が頂ける。

もちろん、搾取する訳ではありません。
ちゃんと、感謝されながら、売れる訳です。

あなたが、あなたの読者から感謝されて
さらに報酬も頂けるなら、素敵だとは思いませんか?


僕は素直に、素敵なビジネスだと思うので、
メルマガアフィリエイトをやっています。


ある意味、時間の無いサラリーマンや主婦には
ピッタリの方法だと思います。



でもメルマガ、まだやった事ないな‥
とか、
まだ読者が少なくて‥
とか、
なんだか難しそうで‥


というお悩みがあるんですよね?


道標プレゼントのアンケートでも
そういう方が多いようでしたから
分かります。


正直に申しまして、メルマガほど簡単に実践出来る
アフィリエイトも無いです。

もちろん、だからこその難しさもあります。
成果が出るのがとても遅い、というのと、
それなりのライティングスキル、数稽古が必要になります。

そして、これらをクリアするために、
ちゃんとした教材が必要なんです。


先日からお勧めしているメルマガアフィリエイト教材が
標〜SHIRUBE〜と、道標、なんですね。

メルマガアフィリエイトに特化した教材ですので、

ブログは分かるけど、メルマガはちょっと抵抗がある、
メルマガアフィリエイトに興味はあるけど、
進め方がいまいち分からない‥

というなら、標はぴったりの教材です。


標は、8月から順次値上げされるそうです。

メルマガアフィリエイトのより突っ込んだ教材が欲しいなら
道標という、上位教材があるんですが、標〜SHIRUBE〜には
道標を安く買える特典があります。


7月の安い間に標〜SHIRUBE〜を購入し、
道標が必要と感じたら、標〜SHIRUBE〜の特典を使って
道標をお得に買うというのが、賢い方法です。
(注、この場合道標の特典はもらえません)

標〜SHIRUBE〜と道標を両方買っても、
ほぼ道標一つ分という、ちょっと考えられないお得さなんです。


7月中なら標がお勧め。
値上げされたら、道標を直接買うのがいいかな、と思います。


標〜SHIRUBE〜のレビューとたろけん特典

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2011年7月 のアーカイブ