2012年4月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

FXで稼ぎながら、FX商材でも余裕で稼ぐ方法。

たろけんです。



前回の記事はめちゃくちゃ反響がありました。
まだ読んでないなら、こちらからどうぞ。


無料オファーはさっさと卒業しましょう。



僕はたまにこういう強烈なメッセージを出しますが、
やはりと〜〜〜っても、興味を持って頂けるようで
ホント嬉しいかぎりです。^^



で、「FXの情報も教えて欲しい!」
っていう熱いリクエストも頂きましたので
今回はFXとアフィリの関係についてちょっと書いてみます。


僕は今、FXの情報商材を売って稼いでいるわけですが
当然、FX自体も実践しています。


で、FXでも稼げてるわけですね。


こんな感じで毎日稼いでいます
FX成績(毎日)
毎月でも、毎週でもなく、毎日です。
もちろん円ではなく、ドルです。


ちなみに毎週なら、こんな感じ。
FX成績4月毎週

これらはW2C-Clipperという自動売買EAで稼いでいます。


最近運用を始めたばかりなので、他の口座と合わせて

まだ2000ドル(約16万円)ぐらいしかありませんが、

ありがたいことに、自動売買なんでこれを書いている今この瞬間も

放ったらかしでどんどん利益が積み上がっているんですよ。


でね。


実際、FXで稼げていると
アフィリエイトを必死のパッチでやる必要がなくなります。


これについては賛否両論あろうかと思います。


アフィリエイトもビジネスですので
やはり必死でやる時期というのも
必要なのは確かです。


が、僕も2年ほどアフィリをやってきて
やはりこの「余裕」がとっても重要だと、痛感しています。



例えば僕のFXサイトにも、ありがたいことに
販売者さんやFX業者さんから、結構オファーが舞い込んで来ます。


ですが、実はこないだもS社さんからのオファーを
丁重にお断りしたんですね。


というのも、僕はFX商材の選別ルールを厳しくしていて
そのルールに合致していなかったからなんです。


ルールを厳しくしているのは
ホントに稼げる商材だけを紹介したい
という僕なりのこだわりがあるからです。


もちろん、だからといってオファー頂いた商品が
稼げないと決めつけているわけではありません。

単純に僕のルールとは外れていた、
それだけです。


ただ、これがもし FXでも稼げていない、アフィリでも稼げていない、
そんな状況だったなら、自分のルールを無視して
藁をもすがる思いで、オファーを受けていたかもしれません。



なんせアフィリ報酬80%でしたから。



でも今までの経験から、藁をもすがるといった心理状態で
商材をプッシュして、売れたためしがありません。


ええ。それはもう、悲しいぐらいに。^^;


あとで冷静になってから分かるんですが、
そういうときの売り込みって、
完全に自分本位なんですよ。


言ってみれば、そんな売り方、我侭(わがまま)なんです。

そりゃ、売れないわけですね。


見返してみると、めちゃくちゃ恥ずかしいわけですが(><;
でも、その時は気づかないんです。余裕がないんで。



だから、そういうダメダメな状態にハマらないよう、

FXで稼いで余裕を作っておいて、

自分のポリシー曲げずにアフィリ出来る状況にしておく


この戦略が、アフィリ報酬月10万越えを実現したんかな、
そういう気がしています。


FXの自動売買で放ったらかしで稼いで余裕を作り、

余裕を持ったアフィリでしっかり報酬を頂く。

まさに、理想のスパイラルです。



我侭(わがまま)とは、普通は悪い意味で使いますが


我(あなた)のあるが侭(まま)ととらえて、


いい意味で我侭に、

あなたらしく、楽しくアフィリができれば

きっと道は開けますよ。



これ、かなり重要なことなんで、


絶対忘れないようにしてください。



ps.

春といえば入学、入園。

ウチの子たちは、上が入学、下が入園します。

で、デジカメを探していたのですが
COOLPIX P510に一目惚れ。


まさかの衝動買いです(爆


Eye-Fi(WiFi+SDカード)と合わせ、
ネットを駆使して5万で購入しました♪


46倍ズーム、チルト機構付き液晶画面、
裏面照射型CMOS(これはマニアック 笑)。

一眼まではいかないけど
本格的な画像が楽しめるコンデジ。

Eye-Fiにも対応して、
家に帰ったら勝手に画像をサーバにアップしてくれる、
超スグレモノです!


これだけのモノがたったの5万なんて
ホント、いい時代ですよね。


デジカメライフが、更に楽しくなりそうです(^ω^)v

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2012年4月 のアーカイブ