2012年7月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

ブログ初心者が軽視する、あること

たろけんです。
6月の報酬額は、20万円を超えてきました。^^)y

インフォトップ(6月)
インフォトップ(6月)
ClickBank(6月)
ClickBank(6月)
Affiliate-B(6月)
Affiliate-B 6月

次の目標である、アフィリで月30万も
いよいよ視野に入ってきました。

なぜここまで順調に報酬を伸ばしてきたのか?
別に特別なことをしたわけではありません。
基本に忠実に、実行してきただけです。


僕の読者さんには、

「全く稼げません(涙)」

という人が多いこともアンケート結果から分かっていますので、


今日は稼いでいる人が必ずやっていて
稼げてない人が軽視している

ある「基本」

について復習しましょう。




早速ですが、
どんなことを話すのか、当ててみてもらえますか?





実はもう、答えはでてるんですけどね…^^








そうです。

「画像を使う」

ということなんです。



なーんだ、そんなことかぁ。


と仰るかもしれませんが、
稼げてない人ほど、
きちんとできていません。

意味が理解できている人となると、
もう数えるほどしかいないでしょう。




画像といっても、別に報酬画像じゃなくてもいいんです。

例えば、


 昨日までたった10アクセスだったのが
 今日いきなり20アクセス超えました!



というときに、二倍の高さになったグラフが画像で示されていれば、
「お!?」と思って、読んでもらえるじゃないですか。


さらに、画像で示すことで、言葉だけでなく、現実味がでてきます。
つまり、あなたが信頼される素地をつくることが出来ます。


そして、各記事に必ず画像が入っていれば、
「この人頑張ってるな、信頼できそうだな」
と思って、次は行動してくれるかもしれません。



いいですか。


あなたが伝えたい場所に必ず存在する、
あなたが超えなくてはいけない壁。


それは読者に、

 あなたの記事を読んでもらって
 あなたを信頼してもらって
 行動してくれなければ


ならないということです。


このいわゆる

 NOT READ
 NOT BELIEVE
 NOT ACT


の壁はあまりにも有名ですが、
ライティング系教材に多く出てきたばかりに、
ライティングスキルでなんとかするものと
勘違いしている人が多すぎます。



別に、ライティングじゃなくても、
画像を使って超えてもらって全然構わないんですよ。


その方が、まったく稼げてない初心者には
取り組みやすいはずです。


それが

「画像を使え」

ということの、本当の意味です。


これをきちんと理解出来ている人は
とても少ないんです。


そして当然ながら、画像を効果的に使える媒体は
ブログ(サイト)です。


だから、アンリミには
「最初にブログを使って稼げ」
って書いてあるし、


メルマガ教材の夢リタですら、
最初にブログを作ります。



いいですか?


物事は、全部繋がっているんですよ。


ここまで書いてもスルーされることがあるんで
もう一度書きますよ。


これをきちんと理解出来ている人は
とても少ないんです。



本日3回目です(笑)


ってことはですよ?



きちんと理解して取り組めば、
いくらでもチャンスはあるってことなんです。


そう考えれば、
画像を使うという作業じみたことも、
楽しく思えませんか?


今日から早速、
画像付きのブログ記事に
チャレンジしてくださいね!

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2012年7月 のアーカイブ