2012年11月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

LUREA、実践していますか?

こんばんわ、たろけんです。

数日に渡り、ブログサイトアフィリエイト教材の
LUREAをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?


LUREAを購入された方、されなかった方、
いずれも正解だと思います。


なぜかというと、人によって相性があったり、
相性がよくても、今は買うタイミングではない
ということは普通にあるからです。


ですから、別に今すぐ買わなくたって、
あとから必要になれば、その時に買えばいいわけです。


その時に
「あぁ、たろけんさんが効率良く稼ぐための特典つけてたな」
って思い出してもらえればそれでいいわけ(笑



一つだけ真面目なことをいいますと、

「買ったらなら、ひたすら実践してください」

ってこと。


一番ダメなパターンは、買っただけで満足して、
そのままPCの中の肥やしにしてしまうパターン。

そうなるとノウハウコレクターまっしぐらです(苦笑


だからそれだけは止めてくださいね。


どんな教材でも、成果が出るようになるまで、
やはりある程度の時間がかかります。


焦らずじっくり、取り組んでください。
本気でやれば、きっと成果が出るはずです。
LUREAは、それだけのポテンシャルのある教材です。




そして既に僕からLUREAを買ってくれた人。

本当にありがとうございます。


よく分からなくなったら僕に相談できますので、
遠慮せず、いつでもメールしてくださいね。


LUREAのレビュー

Lureaの教材としての注意点

たろけんです。


今日はLureaの注意点についてお伝えします。


Lureaはサイトアフィリエイトで稼ぐための優れた教材ですし、
同様のサイトアフィリエイト教材最高峰と言われるLFMと比較しても、
全く引けを取りません。


というか、Lureaの方が上という印象すらあります。


ただ一つ注意して欲しいのは、


情報商材にフォーカスしているわけではないこと。


という点です。

情報商材で特に有効となる
「お客さんの心を動かし、成約につなげる戦略」
について、Lureaは特にフォーカスして書かれてはいません。


もし今後、報酬単価の高い情報商材をメインに
アフィリエイトしていきたいと考えているのであれば
迷わず「アンリミテッドアフィリエイト」を購入すべきでしょう。


もちろん、Lureaを使って情報商材を売れないか?
というと、そんなことはないと思います。


他のショボイ教材に比べたら、段違いに売れると思います。


が、やっぱり情報商材アフィリを目指すんだったら、
情報商材最高の教材(と僕が思っている)アンリミを
推奨いたします。



で、既にアンリミは持っているよ。
っていう方。


結構大勢いらっしゃるんではないかと思いますが、
その場合、Lureaを購入すべきかどうか迷いますよね。


もし、既にあなたのサイトからリスト収集や報酬が上がっているよ、
というなら、迷わず買いだと思います。



Lureaは報酬を月数十、百万と「安定的に」伸ばしていくために
必要なノウハウです。

アンリミのサイトアフィリ的な部分を強化するのに、

最適な教材というわけです。

サイトアフィリのアプローチを使えば、
月百万を安定的に稼ぐことも全然、可能です。



逆に、アンリミを実践しているけど、
まだ1万円も稼げてないよ、って方。


そういう方は、単にノウハウコレクターになってしまう恐れがあるので、
まだ買わないほうが無難です。


最低、月2〜3万稼げるようになってから、
Lureaを購入するようにしてください。



ということで、Lurea購入の注意点でした。



Lureaと週2日で稼ぐ戦略特典



Lureaや僕の特典についてなにか質問があれば、
遠慮無くどうぞ。

「メルマガなんで」って、サイトからの集客を諦める?

たろけんです。

LUREAがサイトアフィリエイトの教材だっていうのは
もう誰でも知っていることです。


だから


「俺はメルマガで稼ぐ。だからLUREAは余計なんだ。」


って考えてる人は結構多いと思います。



でも、だからこそ稼げない、ということも言えます。


今日はちょっと衝撃的な数字を交えながら、
このことについてお話ししましょう。



僕はサイトをメインのメディアとして【集客】しています。


ですが、キャッシュポイントは
サイトにも、メルマガにも両方あります。



僕の例で恐縮ですが、もう少し詳しく数字を追ってみましょう。


まず、僕のFX系メルマガ読者さんは、
現在292名になっています。


これは、ほぼサイトだけからの集客です。


無料レポートとかもありますが、
このうち10%もいません。


次に、
この292名の読者が生み出した報酬を考えます。


現在、確認が取れているだけで


 ・2万の報酬が、2本

 ・1.5万の報酬が、5本


合計で、11万5千円です。


これは、確認がとれただけの数字です。
全体の報酬の発生具合から、どう考えても、
この倍ぐらいの報酬は生み出されていると考えています。


ということは、控えめに見積もっても、
たった300名足らずの読者から、
20万円の報酬が発生しているわけです。



無料レポートメインでやっている人には、
ちょっと想像できない数字じゃありませんか?



これが、サイトの威力です。


サイトからの読者は、めちゃくちゃ濃いんです。



これが、事実です。


読者が千人、1万人となったとき。
その破壊力は、計り知れません。


無料レポートがダメだとは言いませんよ。
今でも、集客経路としては有効であると言えるでしょう。


でも、だからといって、サイトからの【集客】を放棄していては、
恐らくいつまでたっても報酬は月10万ぐらいをウロウロしてしまうでしょう。


結局


「サイトアフィリエイトはサイトで稼ぐ手法だ。
 だからメルマガは関係ない」


といった、固定観念でしか考えられない人は
残念ながらメルマガでも稼げないと思います。



僕もサイトとメルマガの両方を経験してきましたが、
究極的に言ってしまえば、どちらも同じです。
どちらもお客さんの心を動かすための「手段」に過ぎません。


これは、100万クラスで稼いでいる人なら、
誰でもそういうはずです。


ただ、報酬の発生の仕方が違うので、
両方をうまく組み合わせることによって、
収益を最大化することが出来るんです。


実際、LUREAにある対談でも、サイトで集客しながら、
メルマガを併用することを推奨しています。


逆に言えば、今メルマガで頑張っているなら、
あとはサイト集客さえできれば、
かなりの確率で報酬がアップします。


しかも一度仕組みを作れば、
ほぼ放ったらかしなんです。



稼げてない間は、あまり変な壁を作らず
素直な気持ちでみたほうがいいと思いますよ。


まだ30万も稼げてないような状態で、変な壁を作っちゃうと
成長がそれだけ遅くなるだけですからね。


サイトからの集客が上手く出来ていないなら、
現状これ以上の教材は見当たりません。


サイト集客に関しては、アンリミ以上と言っていいでしょう。

Lureaと週2日で稼ぐ戦略


2年かけて完成させた、
週2日作業だけで月100万レベルを達成するための
僕の戦略とノウハウ集も付けてますんで、
そちらもチェックしてみてください。



LUREAや僕の特典についてなにか質問があれば、
遠慮無くどうぞ。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2012年11月 のアーカイブ