2013年1月 のアーカイブ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

今からフォローマティックを使って稼げますか?

たろけんです。


先日、今年は読者さんを稼がせる!
と言いましたが、本日早速第1弾といきます。


去年から僕はフォローマティックを使っていて、
それについての記事も書きましたが、
覚えていますか?



さてそのフォローマティックですが、
ほぼ放置状態なのに、いい感じになってきました。

1.僕のツイッタフォロワーさんのリアルな反応が出てきた
2.フォローマティックが売れ始めた

という変化が現れてきたんですね。



まず1番目の変化ですが、
2000人以降のフォロワーは、増加ペース1日10人程度ですが、
2000人までのフォロワーとは【濃さ】が全然違いますね。

なんとツイッターで新年の挨拶をしてきた方もおられました。^^
(時事ネタなんで、ボットじゃないはずです)


この分だと、フォローマティックを【使って】稼ぐ
というのも、十分可能だと思いますね。

また、2番目の変化ですが、
恐らく僕の読者さんはこちらに興味が有るのかなと思います(笑)


僕が見たところフォローマティックのSEOはまだかなり【緩い】です。


こんなページでも「フォローマティック」キーワードで
Google1ページ目に居ますからね。


「放ったらかしでフォロワー激増!フォローマティックの効果とは?」


実際に「フォローマティック」で検索してみてください。
(タイミングによっては、1ページ目にいないこともあります)

これはなにも僕のSEOがスゴイからということではないです。
その証拠に、ほとんど被リンク送ってませんから(笑)


「フォローマティック」の被リンク10本ぐらいで
上位狙えるぐらい、緩いです。


僕の特典も、必ずしもスゴイわけではないんですが、
先日もここから2本売れました。

Googleで上位に居て、きちんとポイントを押さえれば、
たとえ特典が少なくても、文字通り放ったらかしで売れます。


1本売れると1万円以上の報酬というのも嬉しいですね。


ってな感じで、


初心者さんでも売りやすいし稼げる商材だと思うので、
最初にフォローマティックを売るのは全然お勧めです。


仕組みを作れば、完全自動で売るのも可能ですからね。
僕みたいに時間がなくったって売れるわけですから、
あなたがやって、やれないはずはない!(笑


フォローマティックはまだトップアフィリエイターが扱ってないんで
今のうちに仕込んでおけば、かなりいい感じで稼げるようになると思いますよ。


今のうちにGoogleで上位とれば、フォローマティックだけで
月5〜10万も十分射程圏内でしょう。



で、いろいろお勧めなフォローマティックなんですが、
新年になったので、お年玉特典付けます。


購入者さんには、

・サイトアフィリエイターがコッソリ使っている無料でできるSEOの方法

・検索10位で特典も少ないのに、なぜか売っちゃう方法

 検索トップ10のページを全部見ましたが、これやってるとこは皆無です。
 僕からすれば「なんてもったいない」。

 ライバルさんは、SEO知識が数年前でストップしちゃってる感じですね。
 ゆるゆるです。


を、お教えしますね。

以上、緩いSEOでも、特典少なくても、売る方法です。
差別化のために、活用してください。


この方法をきちんと実践すれば、今から始めても
フォローマティック売るのは十分可能だと思います。


それぐらい緩い、狙い目の商材ですね。
さっさと行動して、先行者利益を得てしまいましょう。


ということで、こちらからどうぞ。


フォロワー激増!フォローマティックの効果とは?


今年1年、僕と一緒に、稼ぎを増やしていきましょう!

副業の人、忙しい人、僕と一緒に稼ぎましょう。

たろけんです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


僕は正月3ヵ日はディズニーで遊び呆けたり、
だらだらしたりと、一般的な正月ライフを満喫してました(笑

かなりの充電ができたと思います。


アフィリは今日から仕事始めです。


今年もバリバリ行きますので、
僕と一緒にジャンジャン稼いでいきましょう!


さて、今年の目標は決まりましたか?


1年の計は元旦にアリ、と言いますが、
これはホントそうだと思いますので、
きちんと実践されることを強くお勧めします。

僕もここ5、6年ぐらい、元旦ではないですが、
少なくとも1月中には目標をしっかり立てます。


そんな堅苦しく考えなくていいです。
ザックリやればいいんです。


それよりも、毎年継続してやるのが大事ですね。
去年より今年、今年より来年って感じで、
自分をどんどん向上させることができるんで。



アフィリに関して、今年僕は

  • アウトプットと同時に、インプットも強化する
  • お客さん、読者さんに稼いでもらう
  • 結果として僕の収入が上がる

を目標にしています。

これは去年からボンヤリと感じていたことなんですが、
僕自身が一段高い成長をするには、
やはり読者さんと一緒に稼いでいくこと、
稼いでもらうことが重要だと理解できるようになってきました。


もちろん、今までもそうしてきました。
しかし、もっとレベルの高いところでやらないといけないなと。

そうしないと、やっぱ月100万レベルで
ストップしちゃうと思うんですよね。


ついてきてくれる人にきちんと稼いでもらうことによって、
自らの収入もうなぎのぼりになるんだなと。


僕は副業でやっている分、時間の制約があって、
どこまで行けるかは正直、分かりません。


でも、逆に副業や時間の少ない人が成功するために、
僕にしか出来ないことがきっとあるはずです。


例えばFXのような投資とアフィリを絡めた稼ぎ方って、
僕ぐらいしかきちんとしたノウハウ持ってないと思います。

ほとんどの人は、FXのみとか、アフィリのみとか、
僕からみるとちょっと視野が狭いな?
っていう人が多いです。

時間がないのに、アフィリもFXも!?
って思われるかも知れませんが、
時間がないからこそ、組み合わせるわけです。


僕は、時間が少ないからココまでしか出来ない
という考え方をしません。

時間が少ないから、コレをこうしてああして、
自動で稼ぐ方法を創り上げる!
そのために必要なことは徹底してやる。

って考え方をします。


もちろんズルイ稼ぎ方なんてしません。

ズルいことして一時的に稼げたとしても楽しくないし、
結局一時的で終わってあとは虚しい人生が待ってるだけです。

だから僕は王道も王道、ドストライクで勝負です。



安心して僕についてきてください。
そしてできれば、僕を追い越してください(笑)



今年もどうぞよろしくお願いします!

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 2013年1月 のアーカイブ