ままどおる | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

メルマガライティングの奥の深さ

たろけんです。


僕がブログ・メルマガを使ったアフィリエイトに本格的に取り組んでから
半年以上が経ちますが、お陰さまでメルマガからも買って頂けるぐらいに
成長してきました。

これも皆様がブログをご訪問されたり、メルマガを読んでいただいたりした
おかげですので、ここで改めて読者の皆様に感謝いたします。


さて、ブログとメルマガを同時並行で進めていると、
最初はブログからポツポツと売れ始めます。
これは、検索エンジンからの集客があるからなんですね。

一方、メルマガは最初は全くといっていいほど売れません。
いっていいいほど、どころか、実際、全く売れません(苦笑


これはなぜかというと、最初のうちはメルマガ読者さんが少なく、
そもそもアフィリエイトしても買ってくれる読者さんが少ない、
というのがあります。


しかしその前に、最初は全く信頼されていない、
という問題があります。


あなたが実際、いくらいい人でも、
いくら嘘をつかない、信頼できる人であっても、
読者さんはそれを最初から信じてはくれません。

  • じゃぁどうやったら信じてもらえるのかな?
  • どう書けば、うまく信じてもらえるのかな?
  • 信じてもらうように書く、スキルってあるのかな?

あなたも、このような事を一度は
考えたことがあるのではないでしょうか?


ですが、あなたが僕だったとして、あなたに
信じてもらうにはどうしたらいいのか、を考えたとき、
信じてもらうための特効薬というのは、
残念ながらありませんよね。



例えば巷ではコピーライティングが大流行です。

もちろんコピーライティングが重要な場面もありますが、
コピーライティングこそが自分を信じてもらうための
魔法の杖だと思っているとしたら、それは大きな間違いです。



信じてもらうのに、近道はありません。


かっこ良く書けばいいのでしょうか。
読者に気に入られるように書けばいいのでしょうか。
流行のキーワードを散りばめればいいのでしょうか。


違いますね。


自分の言葉で、素直に書く。
それを続ける。



愚直ですが、どうやらそれしかないようです。

そのことに、標〜SHIRUBE〜という教材が
気づかせてくれました。

買ってみて、一気に読みました。
このボリュームで一気読みした教材は、
久しぶりです。


僕がヘタレでレビューページがまだ完成していないため、
ままどおるさんのレビューページをご案内しておきますね。

標〜SHIRUBE〜 ままどおるレビュー

ままどおるさんから僕のレビューページを
ご紹介いただいたことがあるので、これは恩返しです^^

という名の、ヘタレです(笑

他人のふんどしを借り倒そう

たろけんです。


たろけんは最近、まじめにコメント回りするよう心がけておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

実はコメント回りが重要だと気づかせてくれたのは
コメント回りの専門家、ままどおるさんなんです。


コメント回りを始めた頃、
どうやったら楽にコメント回りができるものかと
ツールを探してたのですが、
あるキーワードで検索したところ、
ままどおるさんのブログだトップで表示されまして。


ままどおるさんなんかは、
18時間耐久コメント回りをやったりとか、
その筋ではかなりの大家です。


どうやったって、勝てません(笑


だったら、勝とうとしなければいいんですよ。


力をお借りします。



実はあれやこれややりとりさせていただいているうちに

ままどおるさんのレポートの再配布権つき配布権を頂きました。


ままどおるさんのスペシャルレポート



ちなみに再配布権付きでお渡しできるのは
一部のアフィリエイターさんだけです。


まさにふんどしを借りる発想。

いいもの、お借りしました(笑


ふんどしを借りるって、言葉は下品ですが、
この発想は特に初期の頃は重要なんではないかと思います。


最初って、まずなにもないですからね。


特典?
数を稼ぐことはできるけど、
そんなの誰でも手に入れられるし。

実績?
最も無いものの一つでしょ(苦笑)

ブランド?
はぁ…(ため息)



あなたもこんな状態でしたら、

大先輩アフィリエイターの威光を借りればいい。

もちろん、だからといってくれくれ君はNGですよ。

相手にもちゃんとメリットがある
オファーをしないといけませんからね。



無い物をねだるのではなく、

どうやったら「ある」状態になれるのか

それを考えるんです。


その気になれば、力になっていただけそうな先輩アフィリエイターを

コメント回りで見つけることだってできます。



ままどおるさんのスペシャルレポート

ままどおるさんのブログはこちら

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » ままどおる