アフィリエイター | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

メルマガ読者を劇的に増やす、ある共通の秘密について大物7人が独白しています

たろけんです。

アフィリエイトで
ブログとメルマガを組み合わせて稼ぐというのは
鉄板というか、ほぼ常識の域に達していますよね。

ただ、ブログもメルマガも、見てもらう数
をどうやって増やしていくのかという
やっかいな問題があります。

これはブログならアクセス数、
メルマガなら読者数のことですね。

特にメルマガの読者数は
放っておいて勝手に増えるもんではありません。


メルマガ読者が0の状態ということは
あなたのことを知っている人は
親友親戚を除いて^^;
0ということです。


知らない人のメルマガを読みたい!
と思う人は相当稀有です。


ならば当然、知らない人に
「読みたい!」
と思ってもらわないと
話が始まりませんよね。


今回ご紹介するレポートでは、
この読者をありえんぐらい
増やしまくっている7人の
トップアフィリエイターが
その秘密を告白しています。


つーか、ホンマにありえん。


レポート1本で僕の読者さん全員よりも
多くダウンロードされているとか、
ちょっと考えられない人たちです。

僕自身読んで、なんやこれ!?
って思いましたよ。

ぶっちゃけ、僕の2作目レポートを出す前に
読んでおきたかった…orz

このレポートを読むと、
7人の告白の共通点が分かってきます。
共通点があるってことは、
それだけ重要で、かつ再現性があるってことです。


というわけで僕の2作目。
厳選51のレシピ


ではなくて(笑
7人の告白はこちら
秘密のトークショー読者増加の極意

金運成就のレビューを重ねた本当の理由

金運成就 レビューと特典
たろけんです。


メルマガ読者さんや、僕のブログをよく訪問して頂いてる方は
お気づきと思いますが、
4月末にかけて、僕は
金運成就のレビューを重ねていきました。

もちろんいい商品だと思っているので
ご紹介しているっていう
根っこのところに間違いはないのですが、

実際、あの記事で直接売ろうとは思っていません。
気持ち的には売れたらラッキーだな、
というぐらいです。


僕のブログや読者さんの対象は、
アフィリエイターさんであって、
あの程度の記事を重ねたぐらいで売れるほど、
甘い相手ではないことは承知しているつもりです。


ではなぜ記事を重ねるのか。


実は、これを狙っていました。

金運成就 特典のGoogle検索順位
平たく言えばSEO。
平たく言わなくてもSEOか(笑


キーワード「金運成就 ◯◯◯」にて
Googleの2ページ目だったのが、
ようやっと1ページ目に行きました…


もちろん、「金運成就 レビュー」ではないですよ。
これは既に3位ぐらいで安定しています。


なぜこのキーワードを狙ったか、というと、
このキーワードで売れたからです(きっぱり)

売れるキーワードでSEOかけるっていうのは、
大きな価値がありますからね。


特に、実際に売れたときは
キーワードを調べる絶好のチャンス。

あらゆるログを調べて(笑)
キーワードを特定します。

そういう一連の地道な努力のほんの一部が、
記事を重ねるという形であなたの目に触れた、
ということです。


ほとんど、

というかほぼ全てのアフィリエイターさんは、
影の努力10に対して、記事は1ぐらいです。

そんなもんです。
いや、影の方がもっと多いかもしれない。

その裏の努力を如何に見ぬいて、盗むか。
稼げるアフィリエイターの重要なスキルの一つです。


時間がなくて盗んでる余裕の無い人は、
購入者特典でサクっとゲットしてください

結局そこか(爆


余談ですが、
今回のSEOはわりと大変でした…^^;
自作自演系のSEOは
今後どんどん大変になっていくでしょうね。

汗と涙と努力の結晶(?)→

金運成就レビューと特典

仲間を作る

アフィリエイトでは
ネット上のお店を経営するのと同じです。

あなたは店長ですから
内装や仕入れや、広告など
あなたの好きなようにお店を経営できます。

一方で
ほとんどの作業をあなた一人で
やらなければならないという
ことでもあります。

一人の作業は、時に辛いものです。

ですから
あなた自身のためにも
積極的に仲間を作りましょう。

仲間の作り方はいろいろありますが
コメントまわりをしたり
教材を購入してサポートを受けたり
してみると良いでしょう。

もちろん
仲間ができたからと言って
あなたの作業を肩代わりしてくれるわけではありません。

ですが
迷ったときに相談したり
一緒に励ましあったりしたりすることで
一人作業がとても楽になります。

親身になってくれる仲間ができれば
どうしても辛いときに
相談することもできます。


アフィリエイトで稼ぐためには
継続することが大切です。

あなたがアフィリエイトを継続するためには、
仲間をつくることが必須と考えてください。

そのことが結局、あなたの稼ぎを
大きくしてくれるのです。

他のアフィリエイターさんは
ライバルであると同時に
あなたの稼ぎを大きくしてくれる
大切な仲間でもあるんですね。

そのことを忘れないでください。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » アフィリエイター