インフォトップ | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

あなたの「事業立地」は自己満足ではありませんか?

こんばんわ、たろけんです。


毎月恒例となりました(笑
実績報告、今回は5月分です。


インフォトップ (46,366円)
インフォトップ5月

クリックバンク (799.70ドル)
クリックバンク5月

Affiliate-B (6,5000円/承認待ち)
Affiliate-B 5月

全部合わせたら、ざっくり17万ぐらいでしょうか。


FX自体でも稼いでいますが、
4月ほどではなかったので、今回は省略しますね。

5月はゴールデンウィークや、五月病(?)など
マイナス要因があるので、
かなり落ち込むんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが
案外皆さん購入していただきまして、
どうもありがとうございました。



ところで、「事業立地」ってご存知ですか?


ソニー    5200億円
シャープ   3800億円
パナソニック 8000億円

合わせて、1兆7000億円。


日本の家電メーカーが、
どこぞの発展途上国の国家予算をはるかに超える、
巨額の赤字を垂れ流したのは
あなたも既にご存知かと思います。


この原因について今、
様々な分析がなされているわけですが

神大の三品教授が、週刊ダイヤモンド(6/9号)で
興味深いことを言っています。

「日本は製造大国だ」とか、
「われわれはあくまでもメーカーだ」と、
自らに無用な意味付けをして、
まんまと利用されているのである。


自らの「事業立地」に無用な意味付けをする。

まさに自己満足の罠にハマり、
冒頭の巨額赤字を垂れ流したのが
日本の家電メーカーだったというわけです。


アフィリエイターは立派な事業者です。
事業者には「事業立地」こそ、
最も重要な戦略の一つです。


アフィリエイターにとっての事業立地とは
要は、どのジャンルで稼ぐか?ということですが


これを間違えたまま突っ走ると、
事業は確実に死にます。



あなたの「事業立地」、大丈夫ですか?



僕は今、FX自動売買アフィリで稼いでいるわけですが、
自分の事業立地に、無用な意味付けはしません。


必要とされているから、稼げる。
稼げるから、やる。


それだけです。


必要とされていないのに、
あるいは必要とされている以上の供給をしても
お客さんは喜びません。


喜ばないどころか、疎(うと)まれます。


それは世間では既に不要な「事業立地」であり、
そこに固執するのは「自己満足」でしかありません。


「自己満足」の末路がなんなのかは、
もう、説明の必要もありませんね。


じゃぁどうやって戦うのか?

ドラッカーがまた興味深いことを言っているのですが、
今日は長くなりそうなのでこのへんで終わっときます(笑



さて、僕は5月から新たに別のFXアフィリにも
力を入れはじめています。
小さい変化ですが、これも新たな「事業立地」と言えます。


Affiliate-Bの報酬がそれです。


検証のため自己アフィリが2万円程入っており、
実力値としてはMax 4万ぐらいですかね。

まだ承認待ちですので油断はできませんが、
初月の滑り出しとしては、
まぁ、まずまずなんではないでしょうか。

…とはいえ今後どうなるか、まだまだ分かりませんので
気を引き締めていきたいと思います。



実は今回、Affiliate-Bさんから直々にオファーがあり、
かなり有利な条件を頂いているんです。

このオファーが無ければ、正直、やってません(笑
それぐらい、魅力的なオファーでしたね。



どうやったらASPから魅力的なオファーがもらえるのか?



気になるところかと思いますが、
購入者さんにはお教えできても、
さすがに一般公開はできませんので
ご容赦ください。



できれば、アフィリだけで
最低月30万は超えたいですね。


これが僕の当面の目標かな。



あなたの「事業立地」は、大丈夫ですか?



ではこれからも、
僕と一緒に頑張ってまいりましょう!

1月で去年の報酬を上回りました。

たろけんです。


遅くなりましたが、
恒例の実績報告、今回は4月分です。


4月は新年度がスタートするせいなのか、
売上が好調でした。

clickBank(海外ASP)
clickBank 4月
インフォトップ
インフォトップ4月
ついでにA8も(笑
A8 4月

合わせて13万円ぐらいですか。


A8からも報酬をもらえるのは、
サイトアフィリを勉強した副収入ですね♪

A8以外は基本、情報商材の売り方と同じ。
つまりアンリミの方法を使っています。


4月はたまたまFXも好調で、
FXの方でも12万円ぐらいありました。

合わせて25万。



たった1ヶ月で、
去年1年間のアフィリ報酬をぶっちぎってしまいました…
オレハイッタイナニシテタンダ( ̄  ̄;)



でも、なんかよっしゃ!
って実感が湧きません(汗


っていうのも、
特になんか必死でがんばってるとか、
裏で極秘のノウハウを実践してるとか、
全然無いんですね。

2ヶ月ぐらいかけて仕組みを作ったあとは
勝手に報酬が上がってくる感じで…


FXも、アフィリも。



だもんで、実感ないんでしょうね。



でも、本業やりながら報酬上げていくためには、
この「ほったらかしの仕組み」が無いと
すぐに限界が来ます。


もうね、この仕組を作る前は、
「あっ」というまに、
手が足りなくなってました。


だから、それに気付くまでは
ずっと低迷してたんす。


気づいた後は、早かったですが…


もっとはよ気づけよ!

ってのは、ご愛嬌ということで…(苦笑





僕の作った放ったらかしの稼ぎの秘密ですか?

メールでご相談頂ければ、お教えできますが、
やる気のある人だけにしてくださいね。






ps.

僕に集まってくるアンケートの中には、
「全く稼げないけど、時間をかけて無料で…」
っていう人が、今だに多いです。

たぶん、何年単位とか、
ホンっっっトに時間かかりますよ?


まぁ、お好きにしてもらって構いませんが(^^;




無料レポートは、

テンプレート系

だとまずハズレがありません。

最近ですと、こういうのがお勧め。


ワードテンプレート


無料なのに、クオリティ高いし。
個人的には「ペンシル」が好き。


イイ物はキッチリゲットしておきましょう。

12月、1月の実績報告と、稼げない人の特徴

たろけんです。

さて、相変わらずいろいろお伝えしたいことがありすぎるんですが(笑
基本サイトアフィリに没頭しているのと、
ちょっとワケあって作業がほとんどできなかったので
なかなか記事更新できないでいました。


で、あけおめいうタイミングを完全に逸しました(爆
はい。
イイワケデス。


では軽く、実績報告から。

お買い上げいただいた方、
どうもありがとうございます。
m(_ _)m


面倒なんで、12月と1月合わせます。

インフォトップ
インフォトップ12月、1月実績
インフォカート
インフォカート1月実績
Plimus(クリックで拡大します)
Plimus実績 2012/01

regNow(クリックで拡大します)
Regnow実績 2012/01


だいたい、12月は2万6千円程度。
あと、1万4千円の未承認報酬もありますが、
これは承認されたらラッキーぐらいで。

1月はざっくり4万円と417ドル(合わせて7万円)ぐらいでした。


実は、Plimusという海外ASPに不具合があって
1週間(もしかしたら10日ぐらい?)止まってました…
(たろけん涙目)


ぶっちゃけ、このASPに比べたら
インフォトップなんてシッカリしてる方ですよ。

プンプン。



でも、

本格的にサイトをやり始めてから
過去最高月収を更新しました! ^^)y

ブログ、メルマガを主軸にしていた時代の3万の壁をあっさりと越え
いよいよ10万の壁を突破しそうな勢いです!

とーっても嬉しいです♪


これも皆様の応援とご理解の賜物。

今年も始まったばかりですので、
ガンガン頑張りますよ〜。

もちろん、勝って兜の緒を締めよ。
引き続き気を抜かず頑張りまっす!


で、話は少し変わって。

FXの成績もぼちぼち公開していこうかと思っています。

FX情報商材は「売って稼ぐ」「使って稼ぐ」の両刀使いなのです。

まだ試験的に運用を始めたばかりなので額は多くないですが
11月から現在までで、約270ドルの利益になっています。

詳しくは、こちらでも公開していってますので
よろしければどうぞ。

Metatrader4のEA 検証とレビュー

FXは来月から本格運用を始める予定ですので
楽しみにしていてください♪




…で、成果報告だけだと味気ないんで
最近思ったことを少し。


アフィリでも投資でも、なんでもそうなんですが
稼げないヒトって、こうなのかなって
特徴があると思うんですよ。


それはね。


「まわりを気にし過ぎること」



コメント回りで仲良くなった「あの」アフィリエイターさんが
なんと月10万稼いだ!
それにくらべて俺は…ガックリ…orz


誰かが新しいアフィリ教材を買ってしこたま稼いだ!
僕もそれに…フラフラ〜…


無料オファーの紹介料がすごいらしい!
今度こそ私も…。



で?



稼げるようになりました?












…稼げないですよね。


そんなじゃ、いつまでたっても、無理です。



気にするな、というのは、無関心であれ、っていう意味ではないです。


なんていうか、アンテナは張るんだけど
ドカッと一本、大きな柱が立ってて、ブレないイメージ。









あなたの中に、柱、立ってますか?




まずはそこから、始めてみましょうよ。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » インフォトップ