ググる | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

ネットビジネスに答えは、無い。だから、楽しい。

最近、FX自動売買で稼ぐだけで無く、
ネットビジネス(アフィリ)で稼ぐ方法も教えています。

専用のSNSで質問や相談を受けてるんですが、
中にはどうしてもググって分かるレベルの質問をされる方がいます。


こういう方はまぁ、一定の割合でいるので
どうしようもないかなとは思うんですが、
僕からみれば、色々な意味でかなり勿体無いですね。


何がもったいないって、もちろんまずは時間


自分で調べればわずか10分で分かったかもしれないことが、
僕とやり取りすると往復1日かかってしまう。

ただでさえ時間の少ない中で稼いでいかないといけないのに、
この調子じゃいつ稼げるのかも分からない(苦笑)

もったいないなぁ、と思いますね。


もう一つ、もっともったいない事があります。


それは課題を楽しむ事が出来ていない、という事。

ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、
稼いでいる人なら「そうそう」って、一瞬で理解できるはずです。

これは一つ目に比べたらかなり高度なマインドの話になるんですが
何か難しいこと、課題が目の前に立ちふさがったら、


「よっしゃ、俺に任せろ!(笑)」


というぐらい前向きに考える事が出来たら、
恐らくその人は放っておいても、
自然と大きく稼げるようになります。



この楽しむという姿勢はかなり重要で、
これができるようになってくれば
だんだんライバルのいない、
自分の自由な空間で稼げるようになってきます。


なぜかというと、そういうマインドの人は
目の前に壁があってもめげないので、
自然と誰もやったことの無い方法や、
新しい市場を自ら開拓していくからです。


そこは本当に自由なビジネス空間で、
そこを自由に泳げるようになれば
メチャクチャ楽しくなるんですよ。

だから、ググって見つかるような答えなんてさっさと見つけて解決して
チャレンジするのにふさわしい課題や問題を楽しみながら、
本当に楽しいビジネスを一緒に進めて行きたいですよね。

これが出来ないと
ビジネスを「楽しむ」という時間がなくなり、
ある意味苦行でしかなくなります。

これは人生の時間を台無しにする、
本当にもったいないことだと思うわけです。


究極的には、お金なんてどうでもいいわけです。


ビジネスを楽しみながら、相手に価値を与えられる存在になれたら、
それで社会の中に生きているという実感が持てます。


もちろん生活していくために幾許かのお金は必要ですが、
ビジネスを心のそこから楽しんでる人が、
生活するだけのお金が稼げないというのはちょっと考えられないので、
根本的に重要なのは、楽しむか楽しまないかではと思います。



皆さん、ビジネスを存分に楽しんでいきましょう!

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » ググる