動向 | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

Yahooから大量にメールが届きました

たろけんです。

普段仕事中はプライベート(アフィリエイト)のメールは見ないんですが、ケータイで見れるようにはしています。

今日はヤケにメールが届くなあと思い、昼休みにチェックしてみたら…


Google「ブルーオーシャンPPC」で、1位獲得?

たろけんです♪

ブルーオーシャンPPCのレビューページを作成中なのですが、

ふとGoogleで検索してみると、僕のサイトの記事が1位表示されているじゃないですか!


副業アフィリエイターの日常の作業の一端をお伝えします

たろけんです。

今日は少しプライベートな内容になりますが、僕が普段やっている作業の流れみたいなのをお伝えしようと思います。

特に日々の作業時間が少ない方に、参考になれば幸いです。

【朝】

朝はほとんど時間がありませんから、余程緊急の時でなければ作業はしません。

その代わり、体調や心の調子を整える事はあります。ちょっとイライラしてるな、と思ったら、静かにして気持ちを落ち着けたり、体が鈍ってるな、と思ったら少しストレッチをしてみたりします。

そうやって、出来るだけ気持ちよく仕事ができるように準備します。


【昼休み】

昼休みは10〜20分程度の空き時間があります。

iPhoneで調べごとをしたり、記事を書いたりします。

実はこの記事も昼休みにiPhoneで書いてたりします(^^)

iPhoneは手放せません。

眠い時は無理せず昼寝します ^^;


【退社後、帰宅まで】

30分以上の時間が確保できる時は、ネットカフェに寄って作業する事が多いです。

WordPressならブラウザさえ使えれば作業できます。

あと、独自の工夫としては自宅でサーバーを立ち上げています。

ネットカフェから自宅サーバーへ接続し、作業するのですが、前回の状態がそのまま保存されているのでスムーズに作業を再開する事ができます。

コレが意外と便利で、僕のように細切れの時間しかない方は是非チャレンジしてみてください。

僕がつかっているのはVMWare Serverというソフト(無料)です。


【通勤時間】

朝、晩合わせて1時間以上ありますので教材音声を聞いたり、テキストを読んだりしてアフィリエイトの勉強します。

ここで勉強しないと、PCに向かって作業する時間が無くなってしまいます。

ここでもiPhoneが大活躍しています。


【帰ってから】

基本的に家事や子供の相手をしていますが、作業量の多い時はPCに向かう事もあります。

最近ちょっと迷惑をかけているかもしれません ^_^;

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 動向