自分を褒める | FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら

悪い思考から抜け出す

壁が無いビジネスというのはありません。

当然アフィリエイトにも、壁があります。

壁にぶつかるたびに
あなたは悩み
苦しむことになります。

真剣に取り組めば取り組むほど
悩みが深くなります。

悩み、試行錯誤しながら、
壁を乗り越えていくと
また新たな稼ぎの境地が開けるわけですが
悩んでいる間は大変苦しいものです。

悩みの期間が長引くと
あなたに悪い影響が出始めてしまいます。

そう、あなた自身がなにかを責め始めるのです。

「教材に書いてあることが悪いんだ」
「あの人は成果がでてるけど、あの人だからうまく行くんだ」

教材や他人のせいにするのは
ビジネスでは論外ですが

実は一番危険なのは
自分の弱点を無意識に責めることです。


「自分はPCが苦手だから、うまくいかないんだ」
「結局努力しても自分はダメなんだ」
「あの人は成功している。自分は成功とはほど遠い」


いいですか。


弱点の無い、完璧な人間なんて、この世に存在しません。

弱みを持たない人なんて、ありえないんです。


あなただけが弱いのではなく、
みんな弱いんです。

他人と比較すること自体が
ナンセンスであるということを
まずは理解してください。

ただ、そうは言っても
何かのせいにせずには居られない。

実はなにかのせいにしたり、
非難したりするのは
「ストレス回避行動」
として知られた行動なのです。

つまりこれは
あなたが強いストレスを受けているという
あなた自身からのシグナルなのです。

ですから、
悪い思考に陥ったときには
あなた自身をストレスから開放してあげましょう。


軽いスポーツをする
美味しい物を食べる
自分自身を褒める
自分にご褒美を上げる


なんでもいいです。
自分にとって元気がでる
気持ちのいいことをやってみてください。

それが悪い思考から抜け出す最良の方法です。

メルマガ ■たろけん通信
アフィリエイト教材に関する最新情報を無料メルマガにてお届けしております! ときおり、ブログではあかせない情報もあるかも。

メルマガ登録はこちら

FX情報商材で稼ぐリーマン たろけんのねぐら TOP » 自分を褒める